人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入国しました☆★

外国人ではありませんが、
このような表現が気分的にマッチしますので、、笑

はじめまして!!
JCガール(ウーマンにしときます)ハチコと申しますヽ (*´ω`*) ノ
もみじまんじゅうの国からやってきました~
よろしくお願いします♪

先日スーパーできゅうりを選んでいたらご婦人に
「どのきゅうりがいいかしらね」と
(わたし、きゅうり見極め人?)
話しかけられたのです。
「どれがいいですかね」と
知ったかぶって、ヘタのほうを眺めておりました。
するとご婦人もヘタを見られて
品定めしておられました。
何気にコミニュケーションがとれた気がして
うれしゅうございました。

元気・やる気・面白さ満点☆のイオンタウンおゆみ野店です(。・ ω<)☆
皆様のご来店お待ちしております!!

入国しました☆★_d0196736_13123159.jpg
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



by jc-oyumino | 2015-08-28 16:26
<< みにもさん! 新車・・・? >>