人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉妹。ってこんなもの?
プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

姉妹。ってこんなもの?_d0196736_19260229.png
こんにちわ!じゅえるかふぇおゆみ野店、ぽめ母です。
いきなりぶっちゃけ
家庭の事情。から、いっちゃいますね(ノ≧ڡ≦)
******************
みなさま、ご存知ですよね。
昔からの格言
「継続は力なり」
地道に努力を重ねれば
いつかは大きな結果を残す。
と、まぁ、そんな意味で、
ぽめ母の、何となく好きな言葉
第6位くらいにランクインしています( ᵌ ㅊ ᵌ )
1位?1位は、それはもちろん
「ケ・セラ・セラ」ヽ(*>∇<)ノ
*****************
それは、さておき、
我が家の次女は、
まったくもって
次女らしい、次女そのものの性格で
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
世の中を舐めきってます(キ゚皿゚)凸
夜遅くまで、通話はするが
朝は何度起こしても起きてきません。
部屋は足の踏み場もない位
(こんな屋敷、テレビで見たこと有る~。)
わっちゃわちゃにしているくせに
「母ぁちゃん、靴下お揃いが無い。」
「母ぁちゃん、制服のリボンが無い。」
どうせ、脱ぎ散らかしてほとんど着ないくせに
どんどんお洋服を買って、
やっぱり脱ぎ散らかして
挙句
「母ぁちゃん、携帯代、無い。」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・
そんなん、知らんわーーーッ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
が、何故でしょうね??
なぜ、”下の子”と言うだけで
どんなにお馬鹿でも、情けなくても
いつまでも赤ちゃんだった時の
もう、それはそれは世界の何よりも
かわいかった時のまま。
と、なってしまい、
「しょうがないなぁ。」・・・
いつの間にか靴下を探してるんですよ。
甘やかしてる。自立できない。って自覚はあるんですが
・・・同じ子供でも
上の子は、バイトをかけ持ちして
アパートの敷金礼金、しっかりためて
今は成田にアパートを借りて仕事も休まず続けて
彼氏と半同棲4年目で
彼氏が大学を出たら結婚。と
堅実に歩んでいるってのに。。。
姉妹って、こんなもんなんでしょうかね?
それとも、社会人になったら
少しはしゃきっとするんでしょうかね??
姉妹。ってこんなもの?_d0196736_15533589.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

by jc-oyumino | 2015-03-03 21:41
<< 大募集 一緒に働きませんか?! >>