人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔顔、天使顔

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

悪魔顔、天使顔_d0196736_20064309.png


またまたブログ、保存前に画面を消しちゃったよ~~~

デリート└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘デリート

orz
******
hitomiさんちのはむたん。
そしてわんさと愛情を注ぎまくる
息子たんがめちゃめちゃ可愛くて
ほっこりしてたとこだったのにーーー<(ll゚◇゚ll)> 
******
・・・気を取り直して

・・・そこはかとなく時々思う
特に意味はない事、第1弾!!
(ご存知の通り3日坊主なので第1弾で終了かもね)(๑´ڡ`๑)
******
マレフィセントを観てて
アンジェリーナって、本当悪魔顔だなぁ。。。
って思いました。
日本の芸能人で言えば
遠藤憲一さん、とか松田翔太・・・浅野忠信さん
女性なら、土屋アンナ、山田優ちゃん、黒木メイサ
・・・安達裕美も、最近こっち系統っぽい。
対して、天使顔・・・、
トリンドル玲奈ちゃんとか、しょこたん、
吉瀬美智子、蒼井優ちゃん、
男性ならタッキー、阿部サダヲ
そして、一押しは
石ちゃん!!(° ꈊ °)✧キラーン
******
俳優さんなら、メイクとか気合(?)で
雰囲気変えれちゃったりするんでしょうけど、
基盤がそっちっぽい、と
タウンの従業員さんを観察しては
勝手に分類してみてます( ,,-` 。´-)ホホーッ。
・・・みなさまは、どっち系ですか?

悪魔顔、天使顔_d0196736_19152392.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2015-01-22 18:12
<< イラッとくるのって。 今年のテーマ >>