人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばばばばばるーんツリー
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
ばばばばばるーんツリー_d0196736_14270076.png
こんにちわ~*hitomi*です(。・ω・)ノ゙

先日のクリスマスバルーンツリー
とっても可愛くできていたので写真を撮らせていただきました♪
ばばばばばるーんツリー_d0196736_14282570.jpg
風船だと少しずつしぼんじゃうのが悲しいですが、後片付けが

楽そうだな…なんて考えてました。

うちではまだツリーを出してなく、昨年作ったリースも

まだ出せていないのでそろそろ・・・

まめちゃんのおうちではツリーは出すとおしっこされちゃうとかで

今年も出さないかも・・・って言ってました\(◎o◎)/

お隣のサーティーワンではアイスケーキの予約が始まり

予約しておくと10%引きなんですよ!!

アイスケーキはお腹いっぱいでも食べれちゃうのでおすすめです053.gif
ばばばばばるーんツリー_d0196736_14280107.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
"http://www.jewel-cafe.jp


by jc-oyumino | 2014-12-01 14:35
<< ほっこり・・・ イオンタウンおゆみ野のイベント♪ >>