人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ過ぎました・・・
食べ過ぎました・・・_d0196736_1813850.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

こないだのお休みに親友のバースデーをお祝いしに行きました♪

リクエストは以前に私が働いていたお店です (*´ω`*)

ものすごい混んでいましたがビュッフェの内容も好きなものがたくさんあって幸せでした053.gif

誕生日だってことを伝えておいたので、フォンダンショコラが出てきました~ (★'v`人)

これめーっちゃ美味しかったです060.gif

最近3㎏痩せたんですが、この一日で元に戻るのではないかってくらい食べました…

えぇ次の日には口のまわりにポツッとできてましたよ。

食べ過ぎました・・・_d0196736_1885397.jpg


友達はこのあと、ディナーをだんな様とデートだったそうですが、マジックバーに連れて行って貰い、
サプライズでお店の人達みんなから祝ってもらったそうで人目をはばからず泣いたわと
幸せな1日を過ごしたようで、私まで幸せな気分になりました(●´д`●)

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

食べ過ぎました・・・_d0196736_18145212.png

by jc-oyumino | 2014-11-17 10:29
<< クリスマス弁 デートって、何? >>