人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けんへ行って来ました・・・
けんへ行って来ました・・・_d0196736_10581045.jpg
こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

最近どこにも連れて行っていないので

「ステーキのけん」に連れて行きました。

それだけで2人ともだいぶ喜んでくれて母はありがたいです・・・

楽しいから毎月来たいね♪って思いましたヽ(*´з`*)ノ 
けんへ行って来ました・・・_d0196736_19043678.jpg
うちの近所の「けん」はわたあめもワッフルも作れます053.gif

ハンバーグもいつも美味しい♪

「ママの作ったのよりも???」と毎回聞いてしまいます・・・(´_ゝ`)

チーズインハンバーグって大好きです((*´∀`))

ワッフルがさくさくでもちっとしてて美味しかった~ (*´ω`*)

 


お母さんたち、たまには楽しましょ~♪

JEWELCAFEでいらないジュエリーやブランド・時計を売って美味しいものを♪

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
けんへ行って来ました・・・_d0196736_17290427.png

by jc-oyumino | 2014-10-26 19:02
<< 散歩カフェ 陶芸に行ってきました~ >>