人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの行景♪

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

いつもの行景♪_d0196736_21210529.png


こんにちは^^
すっかり涼しくなり、秋も近づいてきましたね(●´・∀・`)ノ”


今日は、我が家の行景の一部をご報告いたします。。


三頭いるので、我が家はいつも賑やかです。。。
チョコは寝ずにずっと遊んでるし、
ピーチは嫉妬して、遠くでウルウルするし、
くぅはSE●OMの真似事するしでwww


ああ・・・
うるさい。。。(-∀-`; )


学校行ってるのに、SE●OMごっこだけは止めませんww
そのせいで、くぅだけリード着用です(。≧Д≦。)
家の中だっつーのに。。。
 

そして、2人で取っ組み合いΣ(´□`ノ)ノ
ピーチが一歩リードしております (。`・д・)
それとも、くぅが諦めてるのか・・・

いつもの行景♪_d0196736_21254460.jpg



そして・・・
その先には。。。

いつもの行景♪_d0196736_21253837.jpg


チョコがくぅのリードをしっかりくわえてます!( ,,-` 。´-)

くぅちゃん・・・
あなた、完全に負けてるわwwww



いつもの行景♪_d0196736_21205338.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-09-10 10:19
<< 最近気になるもの。 お庭でBBQ♪ >>