人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー♪

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

東京タワー♪_d0196736_19505980.png

みなさま、こんにちは♪

いかがお過ごしですか?

今週はずっと雨で、涼しいというか・・・
むしろ寒いですねえ((●>ω<)っ))) 

夜なんか、お腹冷えそうでチョコちゃんを
お腹に乗っけて寝ております( ,,-` 。´-)

先日、眠れなくてドライブに出掛けました♪
夜だったので、山などは見通しが悪いので
都内にいたしました。

久々に東京タワー行ってきましたよーd(`・∀・)b

東京タワー♪_d0196736_19544122.jpg


少し、湿度が高かったのか・・・
ちょっとだけ幻想的でした((φ(・Д´・ *)ホォ

たまにはこんなのもいいですねーっと♪ヾ(o´∀`o)ノ


東京タワー♪_d0196736_19511472.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-08-29 19:58
<< この~毛、なんの毛♪ 夏のおもひで・・・ >>