人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目の価値って。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
見た目の価値って。_d0196736_18562031.png
見た目の価値って。_d0196736_14090825.jpg
みなさま、こんにちわん。
雷と花火と大雨、
カエルと郵便やさんが苦手な
まめたろうです。
春の運動会、夏の花火の時期、
台風の秋
・・・もぅ、大変です。
こんな顔にもなっちゃいますよ。
見た目の価値って。_d0196736_14174126.jpg


さて、本日はおいらの子分犬友登場ですぜ└(゚∀゚└))

見た目の価値って。_d0196736_14201938.jpg


かなりのドヤ顔ですが、2歳の秋田犬じろうです。
現在じろうはおいらの飼い主がかつて働いていた
某ホテルの看板犬をしてますが
産まれたばかりの時
その見た目から
『秋田犬の基準に達していない』なんて
実にくだらない理由で
処分されかけたそうです。。:゚(。ノω\。)゚・。
品評会。とかいうコンテストが有って
人間が勝手に決めた”この犬はこう有るのが望ましい”だとか
『尻尾の巻き、毛艶、耳の形はこう。』って基準が有るらしくって
実にばかばかしいけど、
秋田犬の耳はピンッと立ってなくてはならない。
でも、産まれ立てのじろうの耳は
ペショっと垂れていて、だから失格。
そんな勝手に決めた勝手な基準で
命の価値は決まらないのに( - _ - メ ;)
人も動物も見た目じゃないのに
人はそれを時々忘れてしまうんですね。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

見た目の価値って。_d0196736_184958100.png

by jc-oyumino | 2014-06-09 14:07
<< 猫がよく、落ちています。 ジュエリー、無料クリーニングい... >>