人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母、がむばりました♪
母、がむばりました♪_d0196736_17060033.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ *hitomi*です060.gif

土曜日に初めて中学校の体育祭で久しぶりにキャラ弁がんばってみました053.gifりきもサッカーなので2人分!

母、がむばりました♪_d0196736_10112994.jpg
オラフ作りたかったんです(●´д`●)

でもこの写真だと鼻の位置がずれてますね・・・

ほんとはこれです
母、がむばりました♪_d0196736_10113702.jpg
体育祭は部活対抗リレー、クラス対抗リレーは盛り上がりました((*´∀`)) 

クラス全員が走るから順番の入れ替わりがすごくて、初めにびりだったクラスが優勝でした!!
母、がむばりました♪_d0196736_10114675.jpg
午後からはりきのサッカーを応援に行ったので、女子全員で踊るE-GIRLSのダンスが見れなかったのが残念。

お友達にビデオお願いしてあるので見せてもらお~♪

夕方からは子供連れて体育祭打ち上げでみんなで飲んで良い1日でした~ヽ(*´з`*)ノ 


"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


母、がむばりました♪_d0196736_09002909.png

by jc-oyumino | 2014-05-19 10:22
<< おゆみ野店、リニューアル★ 本日のイベント >>