人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日ですが・・・

http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
母の日ですが・・・_d0196736_19072626.png
今日は母の日ですが、みなさんお母さんに「ありがとう」伝えましたか?
どうも*hitomi*です060.gif

うちでは昨日、妹夫婦が1階のFUJIYAさんでケーキを2つ買ってきて
お母さんにいつもありがとう053.gifってやったみたいです。

やったみたいというのは・・・私は仕事だったんで
帰ってからケーキのみ食べました  (゜σ3゜) 

プレゼントはもう決まっていて本人自分でパンツを1本買ったそうです。

欲しい物をあげたいのでうちではこんな感じです!

でもまだ私、お母さんにありがとうを伝えてないので
今日の帰りは高級な美味しいアイスでも買って帰りましょ(*´∀`*)エヘッ
母の日ですが・・・_d0196736_19175906.jpg
写真はりきさんとマックデートをしたときのです。
アボカドチキンバーガーはイマイチでした・・・
次はアボカドえびバーガーに挑戦します!

母の日ですが・・・_d0196736_19071048.png
http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

by jc-oyumino | 2014-05-11 19:19
<< 気持ちが嬉しい♪ こんな母で、すいません。 >>