人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレヴランチⅡ
セレヴランチⅡ_d0196736_20355182.png


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
またまた*hitomi*です053.gif

昨日、急遽またあの「セレヴリティランチ」に誘われて参加させていただきました~♪

一人キャンセルが出たとのことで、お一人様¥8000のランチを!!!(私にはそんなお金はありません)

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!今回もすご~く美味しかったです!!昼間からワインを・・・

セレヴランチⅡ_d0196736_2043391.jpg


そして、相変わらずのイケメンソムリエの旦那様とスザンヌ似の愛らしくて品のある奥様がおもてなししてくださいました゚.+:。(・ω・)b゚

最っ高に楽しくて素敵な時間でしたよ(*´Д`*)

でも調子に乗りすぎました・・・

いい感じに酔った状態で「17時か~お店開いたから飲んじゃう~?」とそのあと2軒・・・
電車で寝たらめっちゃ具合悪くなってしまい、ふらふらで帰宅。リバ・・・

何やってんだ私。

それでもがんばって朝はそ知らぬ顔で子供達に朝食を食べさせ
「いってらっしゃい♪」してから寝ました(ノ∀`●)ポッ

ですので、今日はもう絶好調です!!

相場のほうも絶好調ですね!!また相場がグングン上がってきてますよ♪
この機会にぜひJEWELCAFEへお越しください♪

セレヴランチⅡ_d0196736_20524270.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-09-03 20:56
<< 残暑厳しい秋到来 9月ですね♪ >>