人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら親知らず・・・
さよなら親知らず・・・_d0196736_16444386.png



親知らず抜いてきましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪*hitomi*です


東京歯科大」にて親知らずを抜く手術をしてきました~!!!

全く腫れなかったよ~!それどころか、麻酔効いてきて「じゃあ抜きます」・・・から2分くらいでどうも縫っている様子で、5分後くらいには「はい終わりましたよ」と。

こんなものかってくらい早かったです。
ちなみに先生がイケメソでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

イケメンに口の中を見られるとか辛いですね・・・

でも手術前は、以前私が働いていた海の見えるカフェの跡地に行ってきました~♪
さよなら親知らず・・・_d0196736_16502747.jpg

建物はそのまま、新しくイタリアンレストランが出来ていました~♪

ちょっと悲しかったですが、テラスは素敵な感じでした!
さよなら親知らず・・・_d0196736_16542614.jpg


でも私は連れと一緒に海を見ながらお弁当を食べたのでした
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
さよなら親知らず・・・_d0196736_1714089.jpg


さよなら親知らず・・・_d0196736_1745626.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-08-26 17:04
<< やっちまった… 今日は夏恒例24Hテレビ!!! >>