人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~hanabi~
~hanabi~_d0196736_15322128.png


今日もワテクシ*hitomi*です(´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は今年見た花火のお写真です♪千倉と、生実池の花火大会の写真ですが、千倉はなんと15分間という短さW

~hanabi~_d0196736_15475927.jpg


みなさんのように上手に撮れないので載せるか迷いましたがW
パルコ店こじみさんとかとてもきれいに撮れていますね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

手持ち花火の写真も載せてみましたが暗すぎてなんだかわかりませんね・・・

最近、おゆみ野では暴走族がブンブンうるさくて夜中に起こされます・・・
ほんっとに迷惑です!!

毎年夏休みになると、今までは一人だったようで暴走がいたのですが、今年は仲間ができたようで「暴走族」になったようで通り過ぎるまでの爆音がすっごいんです(#`-_ゝ-)ピキ

夏休みが終わると静かな閑静な住宅街に戻ります。

そんな人様に迷惑かける子に育って欲しくない ・・・(´_ゝ`) と切実に母は思うのでした・・・

今日はりきの練習試合を観に行ってからのお仕事です!!
~hanabi~_d0196736_162378.jpg

1つ上の学年の練習試合に参加させてもらい、みんななかなか得点決められず・・・なんとりきのみゴールを決めましたが惨敗でした・・・。
みんな頑張っていたんだけど・・・

主力メンバーは5年生の大会に行ってしまっていたため3年生が混じってるしいつもの力出し切れなかったようで・・・(´・ω・`;A) 

頑張って走り続ける息子、まっすぐ育ってくれ!!
~hanabi~_d0196736_16124931.jpg
めっちゃチャラいけどW


もうすぐ夏休みが終わってしまいますが、やり残したことはないですか~?
私はプールにまだ行っていないので、行きたいのです。

お金かかりますね・・・
そんな時はJEWEL CAFEがあなたのジュエリー買取りMAX

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
~hanabi~_d0196736_169214.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-08-16 16:13
<< 大イベント!! 2013年夏!! >>