人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆高原~其の二
伊豆高原~其の二_d0196736_1459849.png


またまた*hitomi*です♪♬.:*+゜(ó㉨ò)ノはろぅ

伊豆の旅、まずは館内やお部屋、お料理の写真をまとめてみました↓↓↓
伊豆高原~其の二_d0196736_159285.jpg

伊豆高原~其の二_d0196736_154160.jpg伊豆高原~其の二_d0196736_1541394.jpg
伊豆高原~其の二_d0196736_1543990.jpg伊豆高原~其の二_d0196736_1544990.jpg伊豆高原~其の二_d0196736_1545838.jpg

あぁ写真見ると楽しかったなぁ~って思います (。-_-。)


サプライズのお祝いやなんかもやってくれるそうなので、記念日や誕生日のお祝いでのサプライズなんてのも良いかもしれません・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


かえるがこのホテルの象徴らしく、数えきれないくらいのかえるさんを発見しましたよ♪
←ここにもっ






このホテルでは「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」と出迎えてくれます・・・ (★'v`人)




肉料理は2種類。おかわり自由なので2種類とも堪能できます♪私はポークでしたが…


家族連れも女子の団体もカップルもいて、どの年代の方にも楽しめるホテルです(*´ω`*)
評価が高かったのも納得でした!!

今日はここまで~
゚+。:.゚ВУёヽ('∀`)ノВУё☆゚.:。+゚


伊豆高原~其の二_d0196736_15233073.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-06-15 15:23
<< 伊豆高原~其の三 伊豆高原~其の一 >>