人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレヴランチ♪
セレヴランチ♪_d0196736_176110.png


(○´∀`)ノ゙こんにちはまたまた*hitomi*です053.gif

とうとう行ってきましたよ~053.gif

場所も秘密なセレブランチに♪
セレヴランチ♪_d0196736_17131254.jpg


ほんとに素敵なおうちで、料理研究科の奥様と、ソムリエの旦那様がサロンをやっているそうで、普段は別々のお仕事をなさっているそうです。しかも芸能人かってくらいイケメンと美女です・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) ・

奥様はいつもはこの素敵なおうちで料理教室もやっているそうなので、私もお願いしようかな(⊃∀`* )エヘヘ♪

だってほんとにお料理が最高に美味しかったんですよ!!
ワインもスパークリングからはじまり、ロゼ、白ワイン、赤ワイン・・・と6種類も!!どんどん重い赤になっていきます…

お料理に合わせてソムリエが選んでくれたワインは美味しく、全部飲み干しました*:.。☆..。.(´∀`人)

隣に座ってる男性に「ひとみちゃん!!全部飲まなくていいんだよ!!」と突っ込まれましたが、男性2人と私は完飲W

写真を取り忘れましたが、アミューズで出てきた「新たまねぎのムース」がめっちゃ甘くて美味しかったです~!写真にあるピンクのは「生ハムのリエット」をもなかにのせてあり、上にのっているディルとピンクペッパーがアクセントになっていてお酒を呑むにはもってこいでした~!
何とかってきのこのテリーヌも食べたことのないお味で美味でした053.gif

お魚もスパイスの効いた美味しい白身魚でしたが写真撮るの忘れました・・・
ローストビーフは温かいままで食べたのは初めてでしたが美味しかったぁ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

〆のチョコレートムースも最高に美味でした!!!

詳細を聞きたい方はぜひぜひジュエルカフェおゆみ野店まで♪

セレヴランチ♪_d0196736_17354745.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-06-07 17:36
<< お初です!!! はっぴーさんくすふぇあ♪ >>