人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日なのに母の日なのに・・・
母の日なのに母の日なのに・・・_d0196736_213616.png


(*´∇`)ノ こんばんは~*hitomi*です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日の私、若干すねています!!!

昨日、仕事が終わって母の日だし♪と思ってマックスバリュでケーキをお母さんに買っていると母から電話で「もしもし~マダ終わらないの?遅くない?みんな来てるから早く帰ってきなよ~!お兄ちゃんとアサミたち来て、みんなで焼き肉食べにいってきたよ♪」と…  私もなのに・・・?


私も肉食べたかった・・・


さらに今日はFACEBOOKで友達が子供からなにやらサプライズでお花をもらったとか、プレゼントもらったとかUPされているのみて、むなしくなったよね・・・

私は毎年、父にも母にもプレゼントしてたけどな~ ・・・(´_ゝ`)

愚痴ってしまいましたね・・・ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

では最近、あったおもしろかったこと。

車を駐車場に停めて降りたら、降りた所にバナナの皮が落ちていたの・・・
母の日なのに母の日なのに・・・_d0196736_2113858.jpg


私が「こんなところにバナナの皮が落ちてたらママすべってころんじゃう!!」って言ったらりきが「ママが車に乗るとき、オレが気をつけてって言うから大丈夫だよ!!」と。

そしたら本当に乗るときに
ママ!!気をつけて!!バナナの皮があるよ!!」って必死に言うりきが可愛かったですW

でも何でこんな所にバナナの皮があったのかしら~?
あなたならどうしますか?漫画の様にすべってみせますか?

相場がまたまた上がっていますよ~!!
今からでも遅くないです。母の日が過ぎていたってプレゼントしちゃいましょう♪
要らない貴金属、ジュエルカフェがお買取致します!

母の日なのに母の日なのに・・・_d0196736_2123329.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-05-12 21:23
<< 最近のお気に入り♪ バッタバッタ~ >>