人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ高騰!!
まだまだ高騰!!_d0196736_20523057.png


ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン(ノ→ܫ←)ノバンヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ

またまたまた~( 。´◕ω◕)の*hitomi*です♪

最近ますます忙しくって1日があっという間なんです・・・

行きたかった「星野珈琲店」は残念ながらお友達の都合が悪くなってしまいいけませんでした~ (lll-ω-)ズーン


若松にあるお店に行きたかったのですが、微妙に遠いのでこのあたりにも作って欲しいよ~(´ε` )

こってり甘いパンケーキが食べたかったんだ~ ・・・(´_ゝ`)

そんなわけでお写真が何も無かったので私が前に海の見えるお店で働いていたときに子供の為に作ったキャラケーキ「シュガーバニーズ」っていうサンリオと思われるキャラクタ~のバースデーケーキです♪

まだまだ高騰!!_d0196736_20595817.jpg



どっから食べるんだよ~って感じですが (「・ω・)「

りんかさん夏産まれなので、イチゴが美味しくない季節なもんで、このケーキは缶詰の黄桃と白桃をスライスして挟んであります~♪

毎年、さくらんぼとかで作っていたな~( ´ ▽ ` )

゚+。:.゚★ВУёヽ('∀`)ノВУё☆゚.:。+゚  

まだまだ高騰!!_d0196736_21958100.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-04-13 21:10
<< 切手お買取♪ ご来店おまちしております♪ >>