人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなわけで高騰中です!!
そんなわけで高騰中です!!_d0196736_20414477.png



ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~         *hitomi*です~053.gif

最近は金プラチナの高騰のお陰で、お店が忙しくって忙しくって~!!!
毎日があっという間に過ぎてゆく今日この頃です・・・

今朝までお弁当作りしていたので、その写真を載せたいと思います♪

そんなわけで高騰中です!!_d0196736_20444994.jpgそんなわけで高騰中です!!_d0196736_2045021.jpg







左はポケモンです。名前分からないやつと、ポカブです( ´,_ゝ`)プッ

右は、豆しばとりんかさんお手製のくまのぬいぐるみみたいなやつ。

(●´ェ`●)ポッ何か見ながら作っていましたが可愛かったです(●´ェ`●)ポッ


そんなこんなで忙しい日々ですが、明日はおやすみなのでゆっくりしてリフレッシュしたいと思います!

ずっと行きたかった「星野珈琲店」にも行く予定です~~~♪

|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙ マタニィィィ♪

そんなわけで高騰中です!!_d0196736_20531577.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-04-09 20:53
<< ご来店おまちしております♪ ご来店ありがとうございます >>