人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっかぽか♪
ぽっかぽか♪_d0196736_16185875.png


♬.:*+゜(ó㉨ò)ノこんにちわhitomiです(ó㉨ò)ノ.:*+゜♬

今日はぽかぽかであったかくてきっと御花見日和ですね・・・(´・ω・`)しょぼーん

昨日も今日も明日もお仕事なのでお花見できません・・・(´_ゝ`)

でもいいの・・・お仕事ダイスキだからっ(・ω・)ノ゙

一応、こないだちょこっと夜に桜並木をあるいてみましたの
ぽっかぽか♪_d0196736_16275629.jpg


でも昼間から桜見ながらお酒呑みたかったなぁ(´ε` )

全然、桜散ってそうな4月の中ごろにお花見誘われたので「もうお花無くないですか?」って聞いたら「桜とか必要だった?」って聞かれましたW

春休み中は今度6年生になる娘とキャラ弁作っています♪
それが、私よりも娘の方が全然上手なんですよね~ ゚(゚´Д`゚)゚

うれしいような、かなしいような・・・

ぽっかぽか♪_d0196736_16335193.jpg左:娘作イーブイ 
右:私作エモンガ

ぽっかぽか♪_d0196736_1634731.jpg









左:娘作 初音ミク
 右:私作 ヒトカゲ







ね?私、娘に完敗です(ノω・、) ウゥ・・ クオリティ高っ!!

そういえば気がつくのが遅くなってしまいましたが、銚子店エルさんが私のブログを見てくださって生春巻きを作ってくださったそうで嬉しかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まだまだ金高騰中ですのでこの時期にお売り下さい!!売るなら今しかありません!!

ぽっかぽか♪_d0196736_16524580.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-03-29 16:54
<< お世話になりました 春の陽気よどこへ~ >>