人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の・・・
今年最後の・・・_d0196736_14533039.jpg


今年最後の出勤、今年最後のブログ!〆させていただきます!
*hitomi*
ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

28日に、ミスチルの「blood orange」のライブを観に埼玉スーパーアリーナまで行ってきました♪

今回・・・初の立ち見席!!

その距離感を感じていただきたく・・・
今年最後の・・・_d0196736_1454641.jpg

分かりますかね?この距離・・・真正面は前に10列ないくらいで、左横にど真ん中のステージに行く通路(ランウェイ?)は3列目くらいだったので、大股3歩くらいのところに桜井さんがいるっていうキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

もう汗が飛んできたっておかしくない距離ですよ!!
笑いじわだってほくろだって見えちゃう距離で・・・感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年最後の・・・_d0196736_1554128.jpg

妹・親友・親友の親友・妹の友達っていうみ~んなで共有できた事が何より嬉しかった♪
今年最後のスペシャルイベントでした!  もう二度とないだろうな・・・この距離は・・・アリーナの周りはイルミネーションがとってもキレイでした~ヾ(o´∀`o)ノ


そしてそして、今年最後のキャラ弁は・・・
今年最後の・・・_d0196736_1510308.jpg
なめこさんと星のカービィ☆

毎日楽しみにしてくれているのでお母さん頑張れましたゥゥ。・(つд`。)・。

ポケモンシリーズも載せちゃいます♪
今年最後の・・・_d0196736_15155013.jpg今年最後の・・・_d0196736_1516616.jpg





少しは上達しました(*´v`*)

2012年、厄年でしたが私にとっては良い1年だったな~って思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
まわりに感謝しなければですね~☆

まろんちゃん、Cちゃん、Iマネージャー、卒業してしまったトロさん、今年一年ありがとうございました053.gifそんな気持ちを込めて、お店の床を艶だしクリーナーでピッカピッカにしました060.gif

みなさんも大掃除で出てきた何かわからない物、JCでお調べいたします♪
ひょっとしたら良いおこづかいになるかもしれませんよ♪

もちろん1月1日・2日・3日も元気に営業しております♪
今年最後の・・・_d0196736_15344280.png

書き損じた年賀ハガキのお買取もしておりますので、STAFFにお尋ね下さい♪

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-12-31 10:30
<< A HAPPY NEW YEAR! 今年もお世話になりました♪ >>