人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♫♪˓˓丹沢9時間の登山̬˒˒♪♬
♫♪˓˓丹沢9時間の登山̬˒˒♪♬_d0196736_14423332.png



山ガール中のまろんです(∩❛ڡ❛∩)

この間は神奈川県にある丹沢に行って来ました034.gif
山に登るたびにだったのでひそかにオンナと囁かれておりましたが・・・
丹沢に着くと・・・

晴れ~(≧ڡ≦*)ノ
ヤッターこれで雨オンナともおさらばだわっ

いいお天気でした060.gif
神奈川県にある山だしなんだか都会っぽい感じ058.gif
と山をナメてかかったまろん026.gif


ぐはっΣ(-∀-;)


キッツ('д'|l!)

山は丹沢に始まり丹沢で終わるのだとか・・・
山のなんちゃらを教えてくれました

こちらの写真は二の塔という所から撮影~ヾ(o・д・)ノ
ルートはこんな感じで山の尾根を縦走しまーす066.gif

♫♪˓˓丹沢9時間の登山̬˒˒♪♬_d0196736_1833799.png

*ルートは例です
景色キレイですよね~058.gif
所々、紅葉も残っていたり053.gif

はぁ~

癒される~
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー←w

そしてこんな名前の木まで発見056.gif
漢字なのかは不明

♫♪˓˓丹沢9時間の登山̬˒˒♪♬_d0196736_18182110.png

ピンク色の蕾みたいなのつけてて可愛いw
頂上でお湯を沸かして
ちゃんとガスボンベも背負っていく
コーヒー飲んで
ブラックは無理だけどw
カップラーメン食べて
野生の鹿みて
角とか凄かったのに写真取れなかった

Let's下山
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

やっぱり下山はきついよ~020.gif
膝はガクブル笑ってるのに
心と顔は半泣きだったよねo┤*´Д`*├o
辛すぎて逆に笑っちゃったよ?

次の日Hitomiちゃん
(ό௰ὸ)「まろんちゃんおばあちゃんみたい♪

ぐはっΣ(-∀-;)





まであと27日!!

もうプレゼントの準備は万端ですか(,,◕ ⋏ ◕,,)??

ジュエルカフェではピアス1点からでもOK053.gif
まずはお気軽にご来店ください040.gif
査定は無料です072.gif

♫♪˓˓丹沢9時間の登山̬˒˒♪♬_d0196736_14425916.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-11-28 18:59
<< やらかしてます・・・ ぎんなんの木が~ >>