人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしさしぶりです
おしさしぶりです_d0196736_1759297.png


おひさしぶりで忘れちゃいましたか~?*hitomi*です016.gif

大好きなトロさんがJCを卒業してしまい、さみしい限りですが・・・でもこれで時間を合わせて遊びに行けると思ってさみしさを紛らわすhitomiです・・・007.gifトロさんが大好きだ~~~053.gif

そして、タイミングよく新しくおゆみ野店STAFFに迎えたきららちゃんは旅行が大好きというアクティブな女の子で、いつも私の知らないいろんな世界をお話してくれます060.gif

話していると急激に沖縄に行きたい気持ちになってしまいました012.gif
本当にたくさんの引き出しを持つ彼女のブログ、楽しみにしててくださいね072.gif

おしさしぶりです_d0196736_1873589.gif


ところで最近、髪をばっさりと20センチメンタル切りました011.gif
千葉パルコ店のへむたちゃんも20㎝切ったとか!ショートですか?イメチェンできてうらやましい・・私は自分ではバッサリだ~と思いきや、誰一人気づかないようで・・・
おしさしぶりです_d0196736_18101614.jpg←BEFORE    AFTER→おしさしぶりです_d0196736_18184098.jpg

っはい!全然伝わらないですね・・・
しかも髪留めでとめてたせいで髪がめっちゃうねうねしてて気持ちわるっですね
020.gif
とりあえず、汚いとこがなくなって、髪の毛さらっさら~で気分いいです
071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


おしさしぶりです_d0196736_18152272.png


ちょっと最近気になっていることがあって~

ここに書くか迷ったんですが・・・実はこないだI井さんがおゆみ野店に来てくださったときに落とし物をしていったんですけど・・・
おしさしぶりです_d0196736_18224810.jpg

えっ?と思ってよく見たら・・・ミニチュアマニアにはたまらない可愛いサイズの
スプーン・・・でした。
おしさしぶりです_d0196736_18234212.jpg


スプーンおばさんを思い出しました(笑)

もうI井さんがさらになぞに包まれた瞬間でした・・・W
I井さんのスプーン、おゆみ野店で預かっています053.gif

おしさしぶりです_d0196736_18303890.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-09-06 18:29
<< 海の幸を食べよ~ツアー*後半* 〇● 琉球ガール ●〇 >>