人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士山1日半目
富士山1日半目_d0196736_17415826.jpg



ノラ猫に猫パンチされた
まろんです( ꒪ д꒪ ⊂彡



忘れかけてきた記憶を取り戻し、富士登山の思い出を書きたいと思いま~す029.gif


ではスタート(。◕∀◕。)ノ


AM9:00→富士5合目出発~天候は曇り時々雨・・・

まだまだ緑も見える5合目。緊張しないように一生懸命話すまろん。。。

すれ違う人たちと挨拶なんてしちゃったりします♪

すれ違う人はいわゆる登ってきた人達ですね~。なんて疲れ果てているんでしょうか・・・

次の日は自分たちもそんなお顔になるなんて思ってもなく・・・笑


AM11:00→富士6合目あたり

もうがほとんど見えませーん(◞‸◟ㆀ)若干空気も薄い・・・汗だく・・・

休憩はだいたい30分か1時間に1回です。休憩時にアメ交換したり、写真撮ったり060.gif

遠足気分です(まだ6合目ですから)


AM13:00→富士7合目。小雨・・・

わいわい登って来ましたが、ここら辺からみんな無言・・・(。-ܫ-)

出発の時の笑顔はいずこへ~笑


AM13:30富士7合目半。どしゃぶり・・・

神は私のことが嫌いなのだろうか?と思うほどの。。。

富士登山4回目の晴れ男でさえ「5年目で初めての雨。」なんて仰る始末・・・


AM15:00→まだ登るよ~だよ~心折れるよ~寒いよ~岩山だよ~

30分に1回の休憩になってきました。キツイ~( ☉д⊙)

お昼休憩なんてなし!カップラーメン600円!!高いですね・・・

まるでスパイダーマン!!!


「も~うやだっ!!」

心の中で何度叫んだことか・・・笑

辛いよ~酸素薄くて顔色悪いよ~めまいするよ~

あと1時間で8合目!あー無理。


AM16:00→富士8合目

「まだ?」何度心で思ったか笑

もうほとんど喋りません─(・´д`・)誰も喋りません。

息しか聞こえません。

BGMは靴と雨の音・・・

そしてやっと、やっと富士山ホテル(という名の小屋)が見えました~!!!

そこまでにはまだ鬼の様な階段が続く・・・

まろんの頭の中はZARDの「負けないで」が演奏中♪

勝手にひとり24時間やってます笑

遂に~富士山ホテル(という名の小屋)へ~

やった~!。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀

屋根の中へ入れる~053.gif


AM16:45→富士山ホテル

早速中へ053.gif

早く着替えて温まりたい053.gif

が、中へ案内され、寝床をみたまろんはたちまち天国から地獄へ・・・

せ、狭い。

押入れみたいな二段ベットの数々・・・

覚悟は出来ていたけど。広くないって。

寝袋のみのスペースっすか~?!マジですか~?ちーん・・・▄█▀█●


もう帰りたいっ!!!


to be continued.

富士山1日半目_d0196736_18502710.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-07-31 18:56
<< 秋葉からの~原宿 夏といえばアイス・アイスといえば夏 >>