人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年夏
2012年夏_d0196736_10354177.png


こんにちば~どうも*hitomi*です016.gif
テラ子さんあきらさん、私は「こんにちば」使わせていただきます♪

他店舗のみなさん、よく暑い暑いと書いていますが店内が暑いんでしょうか??
私のいるイオンタウンおゆみ野は寒くてガタブルしています・・・

店内であまりに汗をかかないのでイオンによって私のカリッコリ計画は妨害されています013.gif
私、夏バテとかしたことないし、冬痩せて夏に太る特異体質なので~
去年の夏はなんと!3人の方に妊婦に間違えられたっていうね・・・

これはね~かなりショックでした・・・

久しぶりに会った人ばかりだったので「おっきくなった?」「ゴスペル始めるの?」っていう気を使ってくれたお言葉もいただいたんすけどね026.gif

今年の夏はペラッペラカリッコリになる予定なんですけどね~
いまのところ体重が変わった様子はないです!キッパリ!

私もススムさん式ダイエットに入門しようかしら・・・

でも2ヶ月ぶりに会ったお友達には「痩せた?目がでっかくなってる!」と言われましたが・・・それ化粧だお・・・

✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

まろんちゃん、海猿観に行ってきたみたいですね~053.gif053.gif053.gif
いいないいな♪

私、最近休みのたびにサッカーの試合なので・・・休みが無いんす007.gif
もうすぐ夏休みに入るので子供たちをいろんなとこに連れて行きたいですね071.gif071.gif071.gif

八月は箱根に旅行に行くので「箱根彫刻の森美術館」に行く予定ですが、子供は楽しめるかしら?
箱根でおすすめのスポットがあれば教えてください053.gif

2012年夏_d0196736_11224681.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-07-17 11:24
<< 手相☆ 富士山ブルーな訳・・・ >>