人気ブログランキング | 話題のタグを見る
得意不得意・・・
得意不得意・・・_d0196736_13573066.png


おいっす~*hitomi*です016.gif

土曜日は以前通っていた学校の同窓会でした070.gif070.gif070.gif
もうほぼ女子会でしたがね・・・
メンズはクラスに3人しかいなかったので034.gif
先生2人も来てくださってとにかく楽しくて腹筋が痛いくらい笑ったの久々でしたよ~068.gif
得意不得意・・・_d0196736_1474138.jpg

しかし翌日がリキ氏のサッカーの試合だからママンは1次会でおさらばしましたYO071.gif
そしたら後で聞いたらみ~んな「じゃあ今日は帰るか!」みたいな空気になってしまったそうで・・・ごめんよ

でも昨日はやっぱり暑かったり涼しかったりできつかったので2次会行かなくてよかったのかも011.gif

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

そしてその昨日の試合ですが5チームくらい集まっていて勝ったり負けたり楽しかったのですが、りきは1日トータルで5点ゴールを決めたのですが、1試合だけキーパーで出場して4失点取られるって言う・・・ち~ん
もうキーパーやらないでほしい・・・020.gif
ママンはもう気が気じゃなかったよ・・・

そんな週末でした060.gif

得意不得意・・・_d0196736_1545083.png

by jc-oyumino | 2012-06-25 15:05
<< カリスマ美容師✄ ❖観察日記Ⅱ❖ >>