人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
はじめまして_d0196736_1647638.jpg



はじめまして016.gif

千葉パルコ店の次女です053.gif


おゆみ野店と千葉パルコ店になりました053.gif


おゆみ野店の初めてのブログに挑戦中です042.gif←なかなかなれません


こちらおゆみ野店大変暑いです058.gifパルコ店は激寒なので!温度の差にビックリしてま~す072.gif


そしておゆみ野店広いです!千葉パルコ店の3倍の広さです!!!


右も左もわからない私をおゆみ野店のお2人は優しく教えてくれます037.gif053.gif
嬉しいです053.gif


これから2店舗で頑張ります053.gif053.gifよろしくお願いします016.gif


はじめまして_d0196736_18384143.jpg

by jc-oyumino | 2012-06-04 16:58
<< 梅雨ですね・・・ ぐっさんだー! >>