人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとみの昨今・・・
ひとみの昨今・・・_d0196736_18454333.png


こんばんみ*hitomi*です016.gif

いってきましたよ~~~~~~070.gif070.gif070.gif
Mr.Children の POPSAURUS 2010に!

当日、057.gif雨で寒くて寒くてブルブルしてたら優しいあさちん(妹)が¥1800もするタオルを買ってくれました012.gifマジ神053.gif053.gif053.gif

ひとみの昨今・・・_d0196736_1932833.jpg


もうね~生で聴く桜井さんの声はすごく良かったです012.gif
もちろん、ミクロとマクロの中の王道の曲は歌ってくれましたが、意外な曲もありました060.gif
なつかしの「KIND OF LOVE」とか「ATOMIC HEART]から「LOVE]とか「デルモ」とか・・・東京とか!
やっぱりHANABIとファンファーレは盛り上がり~

絶対に聴きたかった「365日」と「くるみ」がやっぱり1番良かったです053.gif
「es」も聴きたかったなぁ・・・

とにかく満喫しました053.gif

******************************


からの~運動会はカンカン照りの猛暑の中、延べ3000人を超す大運動会で(生徒は1000人弱ですが、両親来たとしたら・・・)
人に酔いながらも必死にビデオを撮りまくりました042.gif
利樹はリレーの選手を2位から2位のまま走りきり、
凜花は応援団頑張っていました071.gif
ひとみの昨今・・・_d0196736_19194771.jpg前に書いた体操服ですがこんな感じで、帽子はイメージ画でございます。

はじめは違和感ですが、見慣れるとかわいく見えてきます。














今日の「狩野英孝」すごい人だったそうですYO!
トロさんからの情報によると、歌は大いに盛り上がり、
一緒に男子!!って歌ってしまいそうだったとか・・・
でも、ネタに関しては噛みまくっていたとかいないとか・・・

芸人噛んだらだめでしょ・・・大事故でしょ・・・

狩野英孝でそんなに混むなら6月3日のぐっさんはとてつもなく混みそうだわ・・・ティッシュいっぱい配ろう★


最近、トロさんたらみたいですよW 
次回そのお話でお願いします037.gif

ひとみの昨今・・・_d0196736_2035317.png

by jc-oyumino | 2012-05-27 20:06
<< 鎌取店の昨今 a letter from m... >>