人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a letter from my baby
a letter from my baby_d0196736_13592020.png

こんにちは、トロです058.gif

いやぁ、りきくんのお手紙かわいいですね035.gif

そしてhitomiちゃん親子絵心ありますよね053.gif

うちの子も小さい頃よくお手紙を書いてくれました037.gif

一生懸命書いているところを想像すると、なんて健気でかわいいんだろうと思います012.gifhitomiちゃんのきゅんきゅん、わかるよー

そんなお手紙たちは今でも大事に持ってますよ034.gif

何度か、書いた本人に見せたことがありました070.gif

「見て見て、きみはこんなにかわいいこと書いてくれてたんだよ、ホントにかわいいよねぇ060.gif
このかわいい子はどこ行っちゃったんだろうね〜026.gif

いる、いる、ここにっ!」(本人)

ってなやりとりをしつつ、あのお手紙を書いてくれていたころの素直な我が子の思い出にひたっているのでした063.gif

今はでっかくなっちゃった我が子と最近言ってたんですが

  「きゃりーぱみゅぱみゅ」声を張ってゆーっくり言うと…019.gif

  ほーら、ドラえもん そっくりぢゃない?026.gif……どーでもいいよね

     * * * * * * *


イオンタウンおゆみ野に明日狩野英孝がくるらしいですよ071.gif
どうでもいいかな…?
a letter from my baby_d0196736_1413540.jpg

by jc-oyumino | 2012-05-26 14:05
<< ひとみの昨今・・・ 白鳥美麗・・・ >>