人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥美麗・・・
白鳥美麗・・・_d0196736_1023925.png


はす向かいにできるフィットネスが気になっている
               *hitomi
です016.gif



イオンのフィットネススタジオなんですが、会員になると、時間帯によって金額が違うのですが、18時からのコースは¥4500なのでJCのお仕事後にいけば時間もいい感じです070.gif070.gif070.gif

バスの時間を合わせるにも良いかも060.gif
イオンからのバスは18時半に乗り遅れると、なんと1時間後の19時20分までバスがないんす~042.gifなので、スポーツして汗をかいて家に帰ってお風呂に入ればちょうど良い時間なわけです034.gif

しかも~最近、お仕事用に黒いパンツ夏用を買いに以前働いていたお店(ユ〇クロ)に買いにいったんですが・・・
いつも買っていたパンツのサイズが入らず・・・2サイズ上の物にしなければ入らなかったっていう026.gif

やばくないすか?どうも太ももとおしりがヤバイコトニなっている模様020.gif
きっとウエストは入るはず・・・

しかし、スカートにしようってあきらめてブティック★しま〇らへいきました・・・穿いてみたら、前だけ上がってひざが見える始末044.gif ウエストもだめじゃん


トロさんに一部始終を話すと「白鳥美麗みたいに?」と言われ二人で大うけ・・・ち~ん


しかし、し〇むらでは前にはいていたパンツのサイズが入りました。
規格が違うだけ~

もうこれでいいや・・・とあきらめて結局、黒いパンツにしました。

そんなことがあった後なので、ぷよった下半身を引き締めるべくフィットネスに通うことにします!←今決めた。
では、今日はこのおてまみで〆たいと思います012.gif
1年生のときに同じ内容のお手紙を30通はもらいましたがキョロチャンが上手なのです!白鳥美麗・・・_d0196736_1218344.jpg
白鳥美麗・・・_d0196736_15433090.png

by jc-oyumino | 2012-05-24 12:21
<< a letter from m... 楽しみなこと♪ >>