人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボ
コラボ_d0196736_16474382.png

こんにちは、トロです056.gif
先日のホワイトデーに娘の彼氏からチョコレート016.gifをいただきました!
コラボ_d0196736_15415430.jpg

そういえばバレンタインにチョコあげたっけ、、、、、律儀なコです038.gif
うちの子にはもったいない040.gif
コラボ_d0196736_15444472.jpg

そして、このだらけたコはながチョコになったら
コラボ_d0196736_1546131.jpg

真ん中のコに似てますかね?
このかわいいチョコは、うちの娘がバイト先でもらったホワイトデーのお返しです029.gif
「なにこれー超かわいいーかわいくて食べられなーい」
と言いながら食べる娘。。。
これはかわいすぎて食べられないね、、1こちょうだい?」とわたし024.gif
結局、おいしかったですけどね060.gif
大好きなチョコねこのコラボ、ちょっとテンション上がりました037.gif

***************
最後に、、今日TDLに行ってる下の娘からの写メ062.gif
コラボ_d0196736_16264949.jpg

なんかジミーな感じですが、せっかくメール来たので載せました006.gif
はしゃぐ系キライな冷めたコなので、この1枚の写真で楽しんでない感が伝わってきたー042.gif
せめてパスポート代分は楽しんで来て欲しい母でした025.gif

コラボ_d0196736_16481615.png

by jc-oyumino | 2012-03-18 16:22
<< 猫やら犬やら亀やら・・・ ★ま~ぼ~ろ~し~続編★ >>