人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆_d0196736_20422851.png


こんにちわ016.gif*HITOMI*です016.gif
今日はおゆみ野店におります060.gif

おととい、大和久さんJUNさんが卒業してしまいました007.gif
寂しくなりますがトロさんとおゆみ野店をさつきちゃんと鎌取店を盛り上げていこうと思います060.gif

鎌取店のブログでもありましたように、私とさつきちゃんでお仕事後におゆみ野店へお別れの挨拶にきました012.gif

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆_d0196736_18414730.jpg
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆_d0196736_18415994.jpg


短い間でしたが、研修もおゆみ野店でさせていただきお二人にはとても楽しく、丁寧にお仕事を教えてもらい、いろんなお話もしました012.gif
なかなか会えなくなりますが、たまにはみんなで集まりましょうね060.gif

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆_d0196736_20425414.png

by jc-oyumino | 2012-03-02 19:51
<< 不調… **** >>