人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日のサプリ
先日のサプリ_d0196736_14212313.jpg


こんにちはjunです♪

今日はとっても風が強いですねー005.gif

でも冷たい風というよりも 

ちょっぴり春を感じさせるような温かい風に感じました。


明日はまたググッと気温が下がるみたいですので

風邪引かないように気をつけましょうね
034.gif






060.gif058.gif058.gif058.gif


ところで

前回 お話したポリフェノールのサプリですが

まずは5日間飲んでみました・・・

結論!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
よくわからないです(笑)

写真撮ってきましたので一応ご紹介します
先日のサプリ_d0196736_14534228.jpg


こんな粒です
先日のサプリ_d0196736_1435183.jpg

強気のお言葉・・・
先日のサプリ_d0196736_1436932.jpg


まぁ サプリはある程度長期にわたって続けてみないとわかりませんよね

まずは5日間のお試しパックだったのですが

引き続き飲み続けようか迷っていると・・・




昨日またドラッグストアで新たな健康茶を発見! 

そしてとりあえず購入した私・・・(笑)




次回はこのお茶のお話でもさせて頂きます060.gif



では また・・・!003.gif


先日のサプリ_d0196736_14214994.jpg

ジュエルカフェHPは

065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2012-02-01 14:53
<< 2月3日 ナーニくん >>