人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モコモコ♪
モコモコ♪_d0196736_1195637.jpg


こんにちは♪junです

今日はいいお天気ですね058.gif

でも とっても寒~~~い・・・!  




こう寒くなってくると色々と防寒グッズが欠かせませんよね

えーと・・・

ホカロンでしょ

ヒートテックでしょ

そしてモコモコ靴下053.gif お家にいる時は欠かせません034.gif

あとモコモコパンツもあったかいですぅー 所謂 毛糸のパンツですね 034.gif


最近 腹巻が合体したようなお腹の上の方まであるモコモコパンツを発見!

さすがにお家にいる時しか穿けませんが

あったかぁ~い  053.gif053.gif053.gif

あのモコモコ素材を開発したのは誰なんでしょ・・・?! 感謝!LOVE! 






そして極めつけはこれですね003.gif
モコモコ♪_d0196736_11404331.jpg


ムートンブーツ! 

これもまたぬくぬくです!016.gif

ちょっと早いクリスマスプレゼントで

最近お友達からプレゼントしてもらいました072.gif060.gif





これから寒さも本番ですが

お勧めのあったかグッズありましたら教えてくださいね053.gif063.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



皆さん

大掃除は進んでいますか?

要らないジュエリーが出てきましたら

是非 ジュエルカフェへ!
モコモコ♪_d0196736_11101712.jpg

by jc-oyumino | 2011-12-17 12:08
<< 間違え探し ●ドロップ● >>