人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋が来ちゃったよ
食欲の秋が来ちゃったよ_d0196736_2054911.jpg

こんにちは。まめです。

今日は9月最終日ですよ056.gif


涼しい日が増えてだんだんと秋らしくなって来たような063.gif




秋といえば053.gif


美味しいものいっぱいでダイエット中の私には


困っちゃう季節でもありますが008.gif





たまには息抜きも必要という事で


先日早速秋っぽいものを頂きましたよ053.gif




    THE土瓶蒸し。
食欲の秋が来ちゃったよ_d0196736_19224388.jpg






しっかし(▼▼;)





自分が注文したくせに…







『どーやって食べるんだろねこれ』凸(´口`メ)






土瓶蒸しを前にお箸ではなく携帯を手に取り


検索検索



ありました!


『正しい土瓶蒸しの食べ方』

①まず蓋を開け中身を見る

②蓋を閉めておちょこに出汁を注ぎ味をみる

②好みでかぼすを搾って飲む

③半分くらい飲んだら蓋を開け中の具を小皿に取って食べる
 小皿がなければそのままGO

④具を食べたら残りの汁を飲む


ほ~ぅ メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;) 
食欲の秋が来ちゃったよ_d0196736_19574334.jpg




友人と一緒にほぅほぅと言いながら

正しく頂きましたとさ038.gif











デザートはやはり秋といえばの大学芋053.gif

食欲の秋が来ちゃったよ_d0196736_19231944.jpg


053.gif053.gif053.gifU  まいうー016.gif
無理やりローマ字にしたら一瞬 IMARUかと思ったわ



美味しいものを食べてる時って本当に幸せですよね~

私はダイエットは一時中断という事で秋を満喫したいと思います(。・ω・。)ノ


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

食欲の秋が来ちゃったよ_d0196736_20436100.jpg

by jc-oyumino | 2011-09-30 20:06
<< タニタ その1 薬の常識? >>