人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テニス馬鹿・・・
テニス馬鹿・・・_d0196736_1823216.jpg


こんにちは junです003.gif

ここ数日 とっても涼しい・・・を通り越して 

寒いくらいでしたよね~~057.gif

風邪ひいちゃったぁー って方も多いのではないでしょうか?007.gif



私の息子も風邪ひいて軽く寝込んでいたんですね

寝込んで3日目位

私ちょうど仕事はお休みだったのですが 用事があって1~2時間出かけたんですね

で、帰ると寝ていたはずの息子が居ない!005.gif

「あんなに辛そうだったのに 何処行ったんだろう・・・002.gif

即 携帯を鳴らしてみると「はい!」 息子の声・・・062.gif

「どこに行ったの?!」

「えっ・・・大会」

「大会って あなた・・・・・・・・・・008.gif 」

呆れてそれ以上何も言えませんでした033.gif

頭が痛くて熱もあるっていうのに

ヤツはテニスの大会に出場しに行ったのです022.gif

まったく・・・

何もシングルスなんだったら欠場すればいいものを・・・

でも そんな体調最悪にもかかわらず

決勝に残り 翌日も出かけて行きました047.gif047.gif047.gif

止めたってきかない事は長年母親やってるので・・・



そして その日彼は3位のたてを持って帰ってきたのでした
038.gif
テニス馬鹿・・・_d0196736_19265844.jpg


やっぱりそれはそれで嬉しいんですよね(笑)037.gif


で・・・今はとりあえず 風邪は一段落したみたいなので

ホッとしている母です001.gif


では今日はこのへんで・・・




ジュエリー売るならジュエルカフェ053.gif


テニス馬鹿・・・_d0196736_18235497.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-07-24 20:24
<< 暑っ・・・ 21歳はまだシルバーで良いんです >>