人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒャッコ
ヒャッコ_d0196736_19133958.jpg

こんにちは
左手お母さん指の爪が折れた大和久です
ヒャッコ_d0196736_18162869.jpg

私事ですが....
先日TSUTAYAで発見した面白いアニメがありまして....
            


                コチラです
                  ヒャッコってゆうアニメなんですが
すでに題名からしてくだらないっていう....(゚m゚*)プププ


今時の女子高生達の愉快な日常を描いてるんですが
一人一人のキャラが濃すぎて
全員主人公!?みたいな感ぢなんです\(;゚)/




怪我人に
「わたくしが唾吐きかけて差し上げましょうかっっっっ(゚皿゚)!?」って言う社長令嬢がいたり

自分は"バイ"だって公言してる委員長がいたり





文字では表現しきれないほど面白いんです!!!!



                                                                              

          張り方がよく分からないので
                     ド━━━(゚;)━━ン!!


                     コピーでお願いします(゚_゚i)



わたし笑いすぎて口の中に入っていたごはん粒を部屋中に散乱させ怒られました(-_-;)


DVD・コミック両方出ているので
くだらないアニメに興味のある方は是非観て下さい
爆笑はこの大和久が保障いたします((((o゚)o)))
ヒャッコ_d0196736_18541085.jpg

ヒャッコ_d0196736_19133958.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-05-19 19:17
<< 韓流さいこー たまごやさん♪ >>