人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県大会^^
県大会^^_d0196736_14531267.jpg


こんにちは jun です♪

GWいかがお過ごしでしたか?

私は昨日、一昨日とお休みを頂きまして・・・

行ってきました天台スポーツセンター001.gif

そうなんです043.gif実は 息子が

先月の硬式テニスの地区大会でダブルス準優勝、

シングルスで5位に勝ち残り 県大会に出場が決まりまして・・・038.gif038.gif038.gif053.gif

母を連れ 県大会の応援に行ってまいりましたぁ003.gif

県大会^^_d0196736_16454537.jpg


初日の3日は肌寒く途中雨も降り出したりして生憎のお天気でしたが 

4日はこの通りとてもいいお天気になりました058.gif

3日はシングルスの試合でしたが 

我が息子は1試合目は勝ったものの

残念ながら2試合目で敗退・・・007.gif

そして4日はダブルスで見事1試合目を勝ち抜き・・・

県大会^^_d0196736_18164254.jpg



県大会^^_d0196736_18172522.jpg



「さぁ次はどこが相手なの?017.gif!」

と意気込んでいましたら

時間の関係か2試合目以降は明日に持ち越しとなってしまいまして・・・015.gif

今日また息子は天台スポーツセンターに行っております

もう1試合くらい勝てたかなぁ・・・043.gif

家に帰って結果を聞くのが楽しみです045.gif

ワクワク060.gif

ドキドキ053.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


皆さん058.gif
不要なジュエリーはございませんか?
スタッフ一同 お客様のご来店心よりお待ちしております
060.gif056.gif


県大会^^_d0196736_13311370.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-05-05 13:32
<< kjdffn 幸あれ >>