人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆賀正☆
☆賀正☆_d0196736_12135221.jpg

新年明けましておめでとうございます016.gif016.gif

今年はシルク姉さんの本を読んでアンチエイジングに力を注ぐことを
固く決意した豆です056.gif

みなさまは初夢見られましたか?
私は楽しんごがしてる最中に
思い切りげんこつ食らわす夢を見ましたよ035.gif

まだ年が明けたという実感が全くない私です032.gif032.gif

今年は初詣にも行かず、大掃除すら終わっていない状態なもので008.gif

と言いながらも大晦日気分を味わいたかったので昨夜はテレビ三昧でつい夜更かしをしてしまいましたが。


明日はお雑煮を食しながら、大好きな映画でも見てお正月気分を満喫する予定でっす053.gif

そして笑う門には福来たるということで、昨日録画したガキ使笑ってはいけないを見て大笑いしてやるぜよ(いきなりキャラ変わったー!)

みなさん見ましたか?紅白派でしょうか?
私は最後の方だけちょこっと見ました037.gif
まっちゃんがゾンビに追いかけられながら
おばちゃんを乗せた乳母車を必死に押してる所!!
夜中に一人で大爆笑でしたよ
037.gif037.gif

さて!みなさまはお正月いかがお過ごしでしょうか
ジュエルカフェは年始も休まず営業しておりますので
是非お越し下さいませ
040.gif

今年もどうぞよろしくお願い致します053.gif
みなさまの一年が良い年になりますように
016.gif016.gif

☆賀正☆_d0196736_16345958.jpg
ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-01-01 20:00
<< 2011☆1☆3☆ 雪だー♪ >>