<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_17415826.jpg
こんにちは、じゅえるかふぇおゆみ野店
ぽめ母でございます。
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
…4月から5ヶ月間、おゆみ野店を盛り上げて下さった
みにもさんが、来月から
自店にお戻りとなってしまいました。
明るく元気で清々しい性格の
みにもさんとお仕事をしていると、
いつの間にか自分まで元気になっていて
とてもとても助かっていました。
みにもさんの楽しさ、明るさをいつも心に
みにもさんに替わっておゆみ野店を
盛り上げたいと思います。
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

今後おゆみ野店は
私と同じく道産子のふーちゃん
そしてポルノグラフ〇ティ、もみじまんじゅう
(※もみじまんじゅうはかなり奥が深そうですので
おいおい語っていただきたいと思っております。)
カキ、お好み焼き、つけ麺、ホルモン、アナゴ!!…
あら??
食べ物しか思い浮かばない私って。。。(´◉◞౪◟◉)
小腹が空いている事はさておき、
↑↑が、有名な所から
千葉へお引越しされてきた
ハチコさん(←こちらのハンドルネームも
おいおい突っ込ませていただこうと思っております(๑・ .̫ ・๑)
3人交代で皆様をお待ちいたしております♪
********************
1点からでも喜んで!
無料見積もりの査定中は
カフェのような店内で
ゆっくりお待ちいただけます☆
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-30 20:54

外国人ではありませんが、
このような表現が気分的にマッチしますので、、笑

はじめまして!!
JCガール(ウーマンにしときます)ハチコと申しますヽ (*´ω`*) ノ
もみじまんじゅうの国からやってきました~
よろしくお願いします♪

先日スーパーできゅうりを選んでいたらご婦人に
「どのきゅうりがいいかしらね」と
(わたし、きゅうり見極め人?)
話しかけられたのです。
「どれがいいですかね」と
知ったかぶって、ヘタのほうを眺めておりました。
するとご婦人もヘタを見られて
品定めしておられました。
何気にコミニュケーションがとれた気がして
うれしゅうございました。

元気・やる気・面白さ満点☆のイオンタウンおゆみ野店です(。・ ω<)☆
皆様のご来店お待ちしております!!

d0196736_13123159.jpg
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-28 16:26
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_15491458.png

こんにちは
じゅえるかふぇおゆみ野店
ぽめ母でございます。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
今月は車検の月なので
早割が有る近所のガソリンスタンドで
早々に申し込みしました。
。。。
ちなみにスバルのフォレスター
・・・

フォレスター◟( ˘•ω•˘ )◞

d0196736_11390086.jpg


加速もそこそこ、燃費もこの年代にしてはまぁまぁ、
何より峠に強くて安定性があって、小回りが利いて
くわえて素敵なエンジン音♪
もうすぐ20万キロになるけれど
不具合まったくなし!の賢い子。
が・・・
がッ!!!

d0196736_11531041.png


フョレスタ……って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

フョレスタって何ッ!!!

まったく新しい車なの!?

整備の方、若いお兄さんでしたけど、

なぜに、F、Y、O・・・?

FとOで済むのに、何故・・・ლ(ಠ_ಠ ლ)

整備項目の価格より

そっちの方が気になって

名前だけしか目に入りませんでした。

まぁ・・・それでもめげずに

まだまだ乗りますの。  
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店



[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-26 10:00
d0196736_12234877.png

こんにちは~♪♪

お洋服屋さんも
秋物入荷♪の看板が目立ちますよね。。
そう気分は秋になっておる
みにもでございます´з`)ルルル~♪

私も入荷したばかりのニットワンピに
一目惚れしてしまい購入c(>ω<)ゞ
秋冬用のパンプス見に行ったはずなのに・・・
どーしても形が可愛くて買ってしまいました053.gif
もちろん
パンプスは次回に買いますけどね (。・ω・)ノ゙

お孫ちゃんにも
秋のお洋服購入((*´∀`))
趣味は違うから
お嫁ちゃんに選んでもらって
少し大きいサイズで(。・ ω<)☆

その夜。。。
お風呂あがりに
着させた~と写メが送られてきて。。。

思わず・・・・
可愛い~じゃん
うちの孫って
叫んでおりました037.gif

孫が可愛いって
少しだけ実感いたしました053.gif


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-24 12:39

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_1745626.png
こんにちは
またまた、保存前に
もうすぐ書き終えるよ!

ブログを閉じてしまって
声にならない雄たけびを
あげまくっている
じゅえるかふぇおゆみ野店
ぽめ母でございます。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
先日の出勤時
駅ロータリーにハザード付けて
路上駐車中の何となく嫌な
雰囲気をかもし出している車が
思ったとおり発進してきまして
私がそのまま進むと1000%ごっつんこ
な状態でしたので
後ろ確認と同時に急ブレーキ、
で、
スレスレで難を逃れました。
お若い男性運転手は
「ごめん、ごめん」という感じで
片手をひらひらさせ走り去りましたがね、
今まで保留していた
ドライブレコーダー
来月のお給料が入ったら
しっかり、ばっちり付けようと思います。
車出勤のスタッフばかりの当店です、
もらい事故ももちろん
交通事故には
絶対会わないようにしたいです。
  
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-22 10:42





こんにちは!
ふーちゃんですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ほとんど毎日3人分の
お弁当を作っているのですが…

申し訳ないくらいに
毎日定番の同じメニューに
なってしまっていますΣ(ll゚艸゚ll)!!

自分で食べていても、ふと
(飽きてきたなぁ…)
と思うんですよね( ̄ω ̄;)

毎日のお昼ご飯を楽しむために
レパートリーを増やしたいんです!!

なので最近のちょこっと
マイブームは
普段はあまり入らない
本屋さんに入って
お弁当の本を
読み漁っています!
(まだ買ってはいません…)

みなさんは
お弁当のおかず
どうしてますか??

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-20 12:29







こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふーちゃんです!

お盆が終わり、
雨が降ったり止んだりと
変な天気ですが…
気温が高くなり過ぎず
夜風が涼しくなりましたねʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

家のワンちゃんも
気温が高い日は
散歩に行くと誘っても
ジロー…
と見てまた寝てしまう。
という感じでしたが、
最近は喜んで
着いて来てくれる様に
なりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

イオン内の服屋さんも
夏物がセールになり
秋物が出始めてます!
涼しくなって来たと言っても
まだ日中は暑いので
今がチャンス!
ではないでしょうか(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-18 13:39
d0196736_10355398.jpg

こんにちは♪♪♪

みにもでございます (。・ω・)ノ゙
ん~
お盆が過ぎたら
夏も夏休みも終盤ですね (*´-ω-`)・・・フゥ

いくら夏が好きでも
体力をかなり消耗する季節だと
ヒシヒシと感じますわ~。゜(pдq)。・゜゜

皆様 サメはお好きですか ??(´-ω-`)
茅ヶ崎にサメ 30頭以上。。。
この前まで 茨城の海にいたと聞いていたのに
そんなに下っていたなんて。。。
サメさん達

水族館の中のサメさん達ではなくて
自然界のサメさんを
一目観たいっ!!!
と心が叫んでおりましたヽ(*´з`*)ノ 
が・・・・・
実際に観たら怖いんだろーなー
襲われちゃったりしたら・・ (lll-ω-)ズーン
etc・・・・・
と変な妄想で脳内を活性中~016.gif

皆様もまだまだ残暑
乗り切って下さいね c(>ω<)ゞ



"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-16 11:22

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_1745626.png
こんにちは、じゅえるかふぇおゆみ野店
ぽめ母でございます。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
まだまだ、猛暑が続いておりますが
みなさま熱中症など、大丈夫でしょうか?
昔は我慢が美徳、とされていたけれど
今は我慢してると
命が危険に曝されちゃいますからね((((( ;゚Д゚))))
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
が、クーラーがあまりお好きではない
我が家のまめたろうじいちゃん。
のために
買ってみました
d0196736_15013199.jpg
が、性格上
まったく見向きもしない可能性もあるので
そうなったら、仕方が無い
わたくしが使わせていただきますよ( ᵌ ㅊ ᵌ )
d0196736_15013324.jpg
これ↑↑は高級おやつ。
私が帰ると犬っころたちは
帰宅を喜んだフリをしつつ
鞄を物色し、匂いはしないはずなのに
引っ張り出して
「早く開けれ~~!!」という顔で
2匹揃ってお座りするんです。
でも、食べ過ぎはいけませんからね。
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-14 14:56
d0196736_15270703.jpg

こんにちは♪
ふーちゃんですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

先日北海道の親戚がメロンを送ってくれたので
家族みんなで食べたんです!
オレンジ色の実が輝いていて
とっっっても
甘いヽ(*>∇<)ノ
1スプーンごとに
美味しい!
甘い!

叫びながら食べました☆
本当ならメロンを半分に切って
ソフトクリームを乗せて
食べたかったのですが。。。
そんな贅沢は言えませんでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

でも大満足でしたd(*^v^*)b


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-08-12 18:02