<   2015年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_20065314.jpg

こんにちは♪♪

みにもでございます028.gif
今宵。。。
お祭りの集まりがございます。。。。
あまり呑まないようにしなくては014.gif

成田の祇園まつりになってしまうんですけど。。
成田生まれの成田育ちですが・・・
成田のもぐりなんですよ023.gif
免許とりたての頃なんですが
一通を逆走行してしまい
タクシーのおじ様に大怒られしました008.gif
本当に分からなくて・・

今は大丈夫ですけどね034.gif

お祭りの季節になりますし
衣替えだし
お掃除していて何かジュエリーが見つかった時には
ぜひ ぜひ ジュエルカフェにお越しくださいませ~003.gif

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-30 19:20
d0196736_12105181.png


こんにちは♪

みにもでございます♪♪

さてはて。。。
ピラティスって体幹を
鍛える筋トレなんですが・・・

加圧式みたいに体を〆る??
機械を導入して行うバージョンができたらしく
この前、ピラティスの先生からご連絡がぁぁぁ~~

結構、キツイトレーニングになるから
きっと喜ぶよ~って 先生っ013.gif
どれだけ
あたしはMなんですか~(笑)015.gif

だけど
面白そうなので体験してみようかと
思っておりまする034.gif

皆様も
ご興味ある方は試してしてくださいなっ003.gif
みにもが体験したら
ご報告いたしますね016.gif
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-28 19:09
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


d0196736_19203065.jpg

こんにちは。最近

白ぽめ
ネザーランドドワーフ


たまらなく欲しい、じゅえるかふぇおゆみ野店の

ぽめ母です。

が、どちらも換毛期には

半端ない量の毛が抜けるので

ますます我が家がテキサス化すること

間違いなし。

d0196736_10435648.png


これこれ、↑こんな感じ。

(余談では有りますが、この
タンブル・ウィードって、生きてるらしいです。
枯れ草の集まりではないようで
おかひじきの一種で
転がりながら成長していくらしいですよ。)

だから、我が家の犬毛タンブル・ウィードも

どんどん増えていくんですね!ナットクヽ(*>∀<*)ノ

掃除機の出番の少なさを棚に上げてみました。

そして、この時期は猛暑対策も兼ねて毎年恒例

まめたろうさんの毛刈り

が行われます。

BeforーAfter

d0196736_10203040.png


・・・毛より何より

まめたろうさんの引きつった笑いが気になります046.gif

ジュエルカフェでは心からの笑顔と

心のこもったおもてなしで

皆様のご来店をお待ちいたしております016.gif

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-26 10:52


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


d0196736_16472843.png

前回はぐでたま。

そして最近、半ばムキニなって集めているのが、これ。

d0196736_10211346.jpg
りらっくま。

ロー〇ンの商品についているシール

35枚で1個ゲットできるんですが

今のところ2個、ゲット037.gif

よ~~~~く、見ると

「可愛いっ!」とは言いがたいけれど

サイズはどんぶりとかサラダとか

わりと何にでもマッチするので、

使い勝手は◎045.gif

・・・ふと、こんな持ち方をしたら

なんだか耳のと頭がないUMA。

みたいになりました。

d0196736_10211504.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-24 10:14




d0196736_19553454.png

わ~ こんばんはの時間ですな012.gif

この前はボキボキでしたが

今回は。。。。。。。

汗だくでした019.gif

ホットヨガで汗をた~ぷりと
流してきましたよ053.gif

からだに詰まった?
毒素 排出でスッキリ爽快016.gif

最近、ヨガ流行???だそうで
ほんと世の中に疎くなってしまい
化石化するんでないかと・・・
ちぃとTVを観るようにはしたのですが
結局・・ストレッチやって観ていないという
始末です046.gif

けど。。
けど。。

おすすめですよ~

好きな事やってると
楽しいですもん023.gif

皆さまも
楽しく過ごしてくださいな~043.gif
幸せあれ~~~


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ






[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-22 20:30
d0196736_19553454.png

こんにちは~~

みにもでございます005.gif

当たりました。。。。。
今年も。。。。。。

って
何の話だかさっぱりですよね037.gif

アムロちゃんのLiveです053.gif
毎年・・毎年・・
ものすごく楽しみにしている1つなんですけど
今年は、アムロちゃん
事務所変わって
Liveチケット申し込みも変わったから
当たるか少し不安だったのですが。。

3公演中 1公演はハズレてしまいましたが
行きたかった最終日は ゲットしました~~012.gif
もう1公演は
アムロちゃん好きなお友達に・・・

今年もこれで安心です♪
ほぉ~♪



"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-20 18:59
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


d0196736_1519312.jpg
最近巷に溢れている

『変可愛い』物…

d0196736_20504546.jpg
その、中でも(というか、私の中だけ)

堂々の第1位
ぐでたま
ネーミングもビジュアルも最高。です。

まるで、私の心の中の様ではないですか。

りらっくまにしても、こいつにしても

私の琴線に触れまくりでございます。

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-18 09:00
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


d0196736_21184177.png


きょうのおやつを見ていたら

だんだん顔に見えてきて

こんな事して過ごした閉店30分前。。。


d0196736_11374561.gif

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-16 21:20
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野
d0196736_11374561.gif
みなたん、こんにちはでっち!

まりもでちよ。

でぶふでぶしょうおかあたんが

ずっと、まりもを載せないんで

世間に忘れられちゃったでち(*`ェ´*)

わすれる、といえば、

こないだも、まりもがせっせとお仕事

(玄関から寝室に靴を運んで並べる。)

をやっていたら

なぜかおかあたんにこっぴどく怒られ、

怒られた事を忘れないように

これを被ってなさい!って、かぶせられたんでちが・・・。
d0196736_19484216.png
何でちかね??
これ以上賢くなったら
まりも、言葉を喋りだしちゃうかも。でちね。


d0196736_2035317.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-14 19:50
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

d0196736_1045262.jpg
こんにちわ♪じゅえるかふぇおゆみ野店、ぽめ母です。

じつわ、私、携帯を持っていません(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

この情報時代に逆行するかのごとく、

ですが、今のところ不便は感じておりません୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

でも、でも、アンチデジタルな私でも

デジカメが壊れるのは痛い。。 ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 。

携帯の前に、新しいデジカメに手が伸びそうです。

そんな私の為に、ゆっき~が送ってくれた

最近のわんころ達✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

d0196736_13283213.jpg

・・・どうです??

1ヶ月載せないだけで

まりも。こんなんですよ。

・・・おっさんですよ(*´゚,_っ゚)

けむくじゃらな、おっさんですよ。

d0196736_13312828.jpg

そしてそして

くたびれ果てた

散歩途中のまめたろうさんですよ。

目の下の涙やけが、クマっぽくなっちゃってます。

家に着く頃には更にしぼんじゃうんで

その様子もそのうち、デジカメ買って載せたい思います。


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-05-12 13:08