<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_18175091.png
d0196736_18293193.png




金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-27 18:32

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_19553454.png

こんにちは!じゅえるかふぇおゆみ野店ぽめ母です♪
先日、おゆみ野店ご近所の
ジュエルカフェアリオ蘇我店のブログ、
自宅で拝見しましたらっ!!!‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
スタッフMさんのブログの
な・な・な・なっ!なんてぷりちー★★★

黒毛の柴仔犬の
まるっ!
としたのも可愛いけれど
・・・・・・・・
ぽめ、最強。。。
ウルフセーブル、最強。
d0196736_20420222.jpg
う~~~~ん、↑ぽめ(?)なんだけどねぇ。
ウルフセーブル。なんだけどねぇ。
マズルがちょこっと、長いんだねぇ。まりもは。

でも、癒しは毎日たくさんもらってます(๑→ܫ←)
一緒に暮らしていると、「動物」とか「ペット」じゃなくなります。
生き物。も超えてやっぱり「家族」に
なるんですよね。
******************
ハッ!!!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
いかん、いかん。
すぐ、脱線します。タイトルから
どんどんそれていっちゃいます。
犬の話すると、止まらなくなっちゃいます。
そう!!
ジュエルカフェ人気サービス③
「ジュエリークリーニング」のご紹介です♡(´。✪ω✪。`)
d0196736_20573801.png
酸化しやすいシルバーも
5分で隅々までピカピカ、
新しいジュエリー?!ってなっちゃいますよ♪
お買物のついでに
ぜひぜひ、スタッフまでお声掛け下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店

ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-25 09:00

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_17124921.png
みなさん、こんにちわん。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
もぅ、春ですか?
春なんですかね??
d0196736_19563059.jpg
だから、こんなに眠いんですかね??
∑(*゚ェ゚*)
ハッ!!いかん、いかん。
ジュエルカフェおゆみ野店は
貴金属、商品券、切手、ハガキ
ブランド、時計、洋酒などなど
毎日現金買取り中!
ですが、ショッピングモールの中にあるので
月ごと、曜日ごとで
お得な特典がプラスされる日もあって
お客様にご好評いただいております。
明るく入りやすい雰囲気なので
女性も気兼ねなく
ご利用いただけるんですよ★
見積もりだけでも、大歓迎です。
お手持ちのジュエリー
”今、いくら?”と
気になったら、ジュエルカフェの無料お見積もり
ぜひ、ご利用下さいわん。
d0196736_19553454.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-23 09:00
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

d0196736_19404632.jpg
みなたん、お元気でちか?

カリカリ(←ドッグフード)を
丁度良いバランスで部屋中に散りばめるのが
最近の重要課題。の、まりもでちよ~。
これでいつ食糧難になっても大丈夫!
と、賢く備えているのに
鬼ばbおかあたんは
自分で踏んづけたくせに
「まりもーーーーーーッ!!!」
・・・なぜか、まりもを怒るんでち。
・・・おかしい。でち。
*****************
話は変わりまちて、
みなたんは、切手や商品券
書き間違えたはがき
どぉちてまちか??
切手やハガキは
郵便局で手数料を払って交換。も
有りまちが
携帯を使うほうが増えちゃったから。
とか、
小包とか送る予定は無いなぁ。
といった方
おかあたんが働いている所では
そういったお品を
現金買取しているでちよ(*´꒳`*)
ぜひぜひ、お持ち下さいでち。


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店

ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-21 09:00

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

d0196736_21385088.png
こんにちは、じゅえるかふぇおゆみ野店ぽめ母で~す。
お仕事の休憩時間中は
読書をしてすごすスタッフさんの多いお店ですが
私も昔から読書は大好き。
お風呂の時も、寝る前にも
そして現在は宮部みゆきさんの
ソロモンの偽証と平行して
これ・・・
d0196736_20210896.jpg


・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ごめんねぇ~~!!入り込めないッ!!!!
エヴァ大好きな私でも
(マイカーには初号機、乗せてます。)
エウレカだってOKな私でも
・・・もっと言っちゃえば進撃だって
全巻もってる私でも
この文体と世界観は
入り込め~~~~んっ!!!
※個人的感想です、ごめんなさい。
「」がない。ってただそれだけなんだけど
たったそれだけで
なんだか、あからさまに想像の世界感もりもり。。。
物語、ストーリー。というより
感想文を読んでいる感じがして
もやもやしてしまいます。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ここ最近はまったのは
『その女アレックス』
歌うクジラ同様、内容はかなり強烈で
グロテスク表現バリバリなんですが
自分の命を掛けて相手を陥れる執念
その理由が切なくて
でも、そうするしかなくて、
死ぬ為だけに生き残る。
って、この発想はただただ切ないんですが
その勇ましさ、潔さに共感をおぼえました。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
懐具合から、本はたいていBoo〇 Offさんに
お世話になっていますが
新刊はイオンタウン店内の
精文堂さんで思い切って購入。
予想以上にグッと来る内容の本に出合えると
それだけでテンションがあがります♪✼✿(ღ✪v✪)。゚
*************
おすすめの本(ジャンル問わずです)
お店でぜひ、教えて下さいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-19 09:00

d0196736_20065314.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

こんにちは!じゅえるかふぇおゆみ野店ぽめ母です。
・・・そこはかとなく時々思う
特に意味はない事、第3弾!!
(ついに3日坊主の境界線)(๑´ڡ`๑)
****************
日常ちょびっとハッピーになる事。
①赤信号に遭遇しなかった。
②起こさなくても子供が起きてきた!(*゚.゚)
③思い切って新品で買った本が
(いつもはBoo〇 Off)
想像を超える面白さだった。
④ごはんが美味しく炊けた。
⑤いぬっころ達が、カリカリを残さず食べた!!ヽ(*>∇<)ノ 

・・・まだまだ沢山有るのですが、
幸せって、
案外身近に有るような気がします。
みなさまは、どんな時ちょびっとハッピーになりますか?
****************
使わないジュエリー、切手、ハガキ、ブランドは
ジュエルカフェで現金に!

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店


[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-17 08:16

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_11335553.jpg
こんにちは!じゅえるかふぇおゆみ野店ぽめ母です(っ´▽`)っ

先日素敵なデジカメも携帯電話も無い私を哀れんで

(というかメチャメチャ頼み込んだんです。JKゆきなちゃんに((*´ゝз・)

「画像PCに送ってよ~~!ブログ描かなきゃいけないんだから送ってよ~!!」)

仕方ないなぁ。って風で、それでも沢山送ってくれましたの♡(´。✪ω✪。`)

半年前、まりもが家に来たときの画像も有って

d0196736_18091875.jpg
!
なんですか、このぷりてぃ~サイズはっ!!
ほれ、おまけに
d0196736_18091574.jpg
!!
やたらめんこいんですけどーーー( ,,-` 。´-)
あっという間におっきくなっちゃったんで、忘れてましたが

手のひらサイズ。だったんですよね~。

ヘルプでおゆみ野に来てくれている

21歳そこらのアイドルよりめちゃめちゃ可愛いSさんも

最近700gのトイプーちゃんをお家に迎え

(現在3匹目、だそうな。。。 (灬╹ω╹灬)

早くお家に帰りたくってしょうがないらしいですが

そのサイズを目一杯堪能して下さい。

生き物は何でも

あっという間に育ってしまうから。

d0196736_17124921.png


[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-15 08:00
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_11352663.jpg
d0196736_12530996.jpg

みなたん、こんにちわで~っち。

まりもが最近ツボってる

このおもちゃ(猫じゃらし。って言うらしいんでちが)

目も悪いおかあたんが

ペットコーナーでゲットしてきたんで

暇な時には遊んであげるんでちけど

ふぁーすといんぷれっしょん

は最悪!!だったんでちよ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・

詳しくは

『まりも、猫じゃらしとの遭遇』
をご覧くださいでち。
d0196736_13443983.png
d0196736_13510118.png
今ではもわもわの食感がなかなか

気に入っちゃってるでちが

まりもはれっきとした犬でちから~( ✧Д✧)
d0196736_16551870.jpg
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-13 09:00

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_17182314.png
こんにちは!じゅえるかふぇおゆみ野店です。

もうすぐバレンタインですね。

今年は職場のお付き合いで

宅急便の方からバレンタイン4個セット。

なるものを購入しましたが

1個はイオンタウンでお世話になった設備の方が

2月いっぱいで退職。との事なのでお渡しし、

1個は昔は私が作ったケーキしか

食べなかった旦那さん。

最近私の真似をして「疲れた=甘い物」とキット〇ットや

アイスなどなど買い置きしてよく食べているのであげて、

もう1個は差し入れをいつも下さる

イオンタウン常連のお客様に。

・・・以上!(´◉◞౪◟◉)

ん・・・?後の1個は、もちろん私が

味見するためのですよ~。(ノ≧ڡ≦)


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-11 08:00

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
d0196736_17124921.png
こんにちは!じゅえるかふぇおゆみ野店ぽめ母です。
お客様用にのミネラルウォーターを買いに
店内のハックドラッグに行きましたら、
向いのイオンペットで、
すごく良い現場を目撃!しちゃいました✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
*************
アプリコットカラーのトイプーちゃんが
わんころ用のフィッティングルームで
ひよこの形のお洋服を着せられて固まってましてね、
もぅ、飼い主さん
堪え切れなくなっちゃったんでしょうね。
「くっ!!!!くっふっふっふ、ふっ、ふっ
ぬふッ!ふーーーーっ。」
必死に笑いをこらえてたけど
どぅにも止まらなくなっちゃった感モリモリ。
トイプーちゃんはただひたすら呆然として
体ごと向きを変え私を凝視してました。
*************
「笑われてます??
気のせいだとは思いますが
笑われてます???」
目がそう訴えているようでしたが
見事にひよこちゃんがフィットした
トイプーちゃん。
そしてその仔が、可愛くって
愛おしくってたまらんっ!!っていう
飼い主さんのすごく、すごく嬉しそうな素敵な笑顔。
服のデザインに、なのか飼い主さんの笑いに、なのか
戸惑いを全身で表しつつも
笑い=ぐぎゃぁ~ッ!!めちゃくちゃ家の仔可愛いッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
な事をきちんとわかってて、まんざらでもない表情のトイプーちゃん。
すべてのペットがそうした
温かくて幸せな時間を過ごせると良いなぁ。
と、ほっこほこの気持ちになった1場面でした(灬╹ω╹灬)
d0196736_11581349.gif


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

[PR]
by jc-oyumino | 2015-02-09 09:00