<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_20064309.png
こんにちわ~*hitomi*です♪


みなさん携帯ケースってどんなのですか?

私ずっと最近替えたくて色々見たんですが、結局はあきがこないものに

そして、落としたときの事も考えて、初めての手帳タイプにしました。

d0196736_11372661.jpg
革のものが欲しくて探していたら良い色見つけたので買って、

自分でクラウンをつけましたW

お財布や手帳とおそろいっぽくなりました!!

それとですね、私事ですが、1月で
 JEWELCAFE
を卒業いたします・・・

今日は最後だからと館内スタッフさん、まめちゃんママさんから
いただきました。゜(pдq)。・゜゜

嬉しくて泣きそうです・・・

d0196736_14041999.jpg
     "http://www.jewel-cafe.jp"
      金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_15533589.png

[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-30 13:31
d0196736_12105181.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

コンニチワ (。・ω・)ノ゙ *hitomi*です

昨日のお休みに、約3年ぶりのお友達とランチしてきました♪

茨城県にお嫁に行って以来、なかなか会えずにいましたが。

昨日は千葉中央駅前の「LIX'S CAFE」でランチしました053.gif

店長さんお友達なのでソファー席を予約してもらい

ゆっくりランチを食べれました~!!
d0196736_11371974.jpg
羊マカロンは店長さんお手製です♪

それから、妹がまつ毛エクステを習得中でして、練習台ってことで

無料にてマツエクをつけてもらい(*´∀`*)

そのあとはラティスの体験に行ってきました~♪

使った事の無い筋肉たちが悲鳴を上げていました・・・

思った以上に辛かったです(´×ω×`)

そして本日もれなくわたくし絶賛筋肉痛です。

そんな私が1日おります♪

ご来店お待ちしています (★'v`人)
d0196736_15533589.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-28 11:49
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_20065314.jpg
こんにちわ~*hitomi*ですん・・・(´_ゝ`)

ちょっと・・・いや・・・だいぶがっかりな出来事が・・・

d0196736_15363995.jpg
まだ買って半年です (lll-ω-)ズーン

実はこれ、家の駐車場でお父さんの車と…なんです ( ;∀;)

すったの気が付かなくて朝いきなりお父さんが

「おい!!お前の車べっこりだぞ!!」
って言うんで驚いてパジャマのままで飛び出しましたよね・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)


見たらお父さんの白い車には黒い線が、私の車には白い線が…

申し訳なさ過ぎて取りあえずコンパウンドでふきふきしたら

だ~いぶ目立たなくなりましたが (´Д⊂グス


お話変わりまして・・・

こないだのまめちゃんのママさんの天使顔・悪魔顔について・・・

私、中学生の時に一部の男子に「デビるす」って呼ばれてました (lll-ω-)

旧姓苗字とかけてのニックネーム?なんですが、

悪魔顔だというのもあり・・・三角のしっぽありそうと言われてました!

天使顔なんて言われてみたいですよね~  (*´-ω-`)・・・フゥ


相場が今まで以上に急上昇していますよ!!

売るなら今です!!

ジュエリー売るならJEWELCAFEです!!
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_15533589.png


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-26 15:28
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_12105181.png
みなさま、こんにちは!ジュエルカフェおゆみ野店です。
ブログ上下のバナー、入社した時には
何種類も有って、可愛いなぁ。。。って
思ってましたら、なんと!!(*゚∀゚*)
hitomiさん作さすがアーティスト系ご家族、
と、納得しつつ本日もペタっと貼り付け。
******
さてさて、
・・・そこはかとなく時々思う
特に意味はない事、第2弾!! パフパフv(*´>ω<`*)v
珍しく、続いているのはまだ2日目、だから。
そして何より、いぬっころのネタ(画像)が無いから。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
******
みなさまは、暑がり、寒がり。
どっちですか?
私は・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
厚いのも寒いのも大っ嫌い!!っす。ლ(ಠ_ಠ ლ)
ヽ( ´_ゝ`)ノ┌┛)))´Д`)・:’.,.グギャッ!!
まぁ、誰しも適温が好きでしょうが、
「どっちが好き?」と聞かれたら。
私は寒いほうが好きです。
もちろん道産子、という事も有りますが
冷蔵庫=(生ものの)鮮度を保つ

寒い季節=(いきものの)鮮度が保てる!
鮮度が保てる!!
大事なので、2回言いましたよ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
******
プラス真夏の満員電車の汗と油と涙と・・・は、無いか。
汗とかギトギトとか、におい・・・とか。。。
かな~り気になりますよね。
エアコンも電気代がおっそろしく高いし、
物は腐りやすいし
化粧は落ちるし
匂いは臭いし・・・。で
夏は28度を越えるとイラっとして
時々暴れまくります。
******
そんな理由で、
圧倒的に冬が好き♪
スキーも好き、スケートも出来ますよ。
でも、昨年のような大雪の中を
夏タイヤでドリフトしながら帰るのは
今年は無にしたいです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11381230.png


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-24 18:51

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_20064309.png


またまたブログ、保存前に画面を消しちゃったよ~~~

デリート└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘デリート

orz
******
hitomiさんちのはむたん。
そしてわんさと愛情を注ぎまくる
息子たんがめちゃめちゃ可愛くて
ほっこりしてたとこだったのにーーー<(ll゚◇゚ll)> 
******
・・・気を取り直して

・・・そこはかとなく時々思う
特に意味はない事、第1弾!!
(ご存知の通り3日坊主なので第1弾で終了かもね)(๑´ڡ`๑)
******
マレフィセントを観てて
アンジェリーナって、本当悪魔顔だなぁ。。。
って思いました。
日本の芸能人で言えば
遠藤憲一さん、とか松田翔太・・・浅野忠信さん
女性なら、土屋アンナ、山田優ちゃん、黒木メイサ
・・・安達裕美も、最近こっち系統っぽい。
対して、天使顔・・・、
トリンドル玲奈ちゃんとか、しょこたん、
吉瀬美智子、蒼井優ちゃん、
男性ならタッキー、阿部サダヲ
そして、一押しは
石ちゃん!!(° ꈊ °)✧キラーン
******
俳優さんなら、メイクとか気合(?)で
雰囲気変えれちゃったりするんでしょうけど、
基盤がそっちっぽい、と
タウンの従業員さんを観察しては
勝手に分類してみてます( ,,-` 。´-)ホホーッ。
・・・みなさまは、どっち系ですか?

d0196736_19152392.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-22 18:12
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11181722.png
こんにちゅわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

うちの息子氏は毎年テーマを決めているらしく、

1年生の時はワニ、2年生のときはザリガニ・・・

みたいな感じで、そのテーマにこだわって工作するっていう

それが今年は「ハムスター」みたいです。
d0196736_10210230.jpg
プラバンにも結構リアルに描いたハムタンの絵を、

水をかけるとくっつくビーズのおもちゃでも…

(写真左です、はじめ何かわかりませんでした…)

そして最新作は写真右のぬいぐるみです。

これはダイソーで売ってる羊毛フェルトなんですが

うさぎのキッドを買ってハムスターを作ってました。

私の携帯で羊毛フェルト作りの動画を見ながら・・・

頑張って作った結果↓↓↓
d0196736_10211138.jpg
はむたんもお気に召した様子053.gif

これを見てとても嬉しそうでした (*´ω`*)


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_12105181.png


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-20 10:20

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11181722.png



みなさま、こんにちは♪
じゅえるかふぇおゆみ野店です。
年末年始が忙しかったり、お正月休みで
生活リズムがずれて体調を崩されていませんか?
ぽめ母の私もhitomiさんも
ちょっと具合が・・・体調が・・・
で、休んではいられませんので
バックヤードは今、こんな状態!

d0196736_19482162.jpg


その日の体調に応じて
セルフメディケーションに勤しんでおります!
まぁ、私たちはきっと家で寝込むと
本当に病気になっちゃうタイプではないかと。(*`▽´*)
だったら、多少きつくても仕事に来ちゃえば元気になる!!!
でも、お客様に風邪をうつしては大変なので、
お薬でしっかりばっちり
体内の病原菌を消毒してお仕事させて頂いております。
では、最近出番が少ない
まめたろうさんの素敵なお姿で、また♪

d0196736_19480680.png


…今年10歳になるまめたろうさん、
最近衰えを多々感じるようになってしまい
若い頃はかかなかったいびきを家中に響かせて
寝てる姿を見ては泣けてきて、
ご飯を詰まらせ「けへーーーっ!」(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾と
むせてる姿を見ては泣けてきて、
お外でマーキングの際、片足を上げたら
そのまますっころんだのを見ては泣けてきて、
私の寿命を10年くらい、
何とか分けてあげることはできないでしょうか?
と、本気で強く願う今日この頃です。
でも、少しでもまめが幸せを感じてくれる
生活を精一杯送りたいと思います。
※ちなみに、同じく多頭飼いのIマネージャーも
自分の飼っているわんちゃんが虹の橋を渡ってしまう日を
想像しただけで、やはり泣けてくるそうで
私の情緒が不安定なわけではなかった。とホッとしました。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_17274699.png






[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-18 10:00


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
"http://www.jewel-cafe.jp"
d0196736_20064309.png
こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

最近の私のお気に入りを紹介します。

d0196736_20060452.jpg
私はお酒が好きで普段はハイボール
なんですが・・・

年末から「氷結」のロゼスパークリング
にはまっていたんですが

期間限定だったので終了してしまい
今は「氷結」のフランボアーズ
はまっております (*´ω`*)

一番右のAsahi
スーパードライ
PREMIUM

ですが、お歳暮で届きました。
・・・が私はビールが飲めません。

クランベリーおすすめです053.gif
d0196736_11381230.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-16 20:04
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_13412432.jpg
みなさま、こんにちは♪
ジュエルカフェおゆみ野店では
現在一緒に働くスタッフを募集中です★
*****
ジュエルカフェは20代から40代の女性が活躍できる
明るく楽しい職場です(✿╹◡╹)
お買取をしたり、お客様と色々なお話したり…。
制服もあって、研修もしっかりありますので
始めは専門知識がなくても貴金属の事が
まったくわからなくても
大丈夫!
頑張り次第で貴金属、ダイヤ、ブランドの事を
しっかり学べて、本物を見る目を育てられますよd(ゝc_,・*)
*****
業務内容としましては

カフェスタイルの店舗でジュエリーの査定・買取を行います。
お客様の喜びを作り、かつリサイクル・エコにも貢献するお仕事です。
お客様を呼び込む営業をしたり、外出したりするお仕事はなく、
店舗内でゆったり働いていただけます。

お客様にリラックスしていただけるカフェのようなお店作り
をコンセプトとしているため、査定業務の他、
ドリンクサービスなどの簡単な接客業務も行っていただきます。

※査定は専用の機械で行いますので、
査定に関する専門知識は必要ありません。
どなたでも簡単に行えます

※上記ジュエルカフェオフィシャルサイトより抜粋。
気になっちゃった方は下記オフィシャルサイトをぜひご覧ください!
http://www.jewel-cafe.jp/recruit_top/recruit_process/



d0196736_19152392.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-14 09:05
d0196736_11112405.jpg
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
"http://www.jewel-cafe.jp"

こんにちは*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

年末から90歳のおばあちゃんが来てくれているのですが

甘い物は食べさせちゃダメ!!と言われています・・・

でもおばあちゃんは甘い物が好きなので手作りケーキを

砂糖不使用で作っています(*´ω`*)

はちみつで作っているのできっと大丈夫・・・

ばななケーキはチョコも入れてしまったんだけど (´ε` )
d0196736_11105831.jpg
おいものケーキにはリンゴをバターで炒めたのを入れたんですが

大好評でしたヽ(*´з`*)ノ 

最近はヘルシーな「おやつな時間」です´з`)ルルル~♪


d0196736_11181722.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2015-01-12 11:10