<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14402472.png

今日で2014年も最後ですね。

観たかった「ベイマック」観にいって来ました♪
d0196736_14134507.jpg
そして、昨日はホームパーティへお招きいただき顔を出し

d0196736_14435637.jpg
美味しい芋焼酎などを堪能し、みなさん持ちよりのおつまみを
いただきましたが、次から次へと人が・・・

混みあってきたので、おいとまし、年末の挨拶も兼ねて
大好きなユイットルへさらに美味しいものを食べに・・・
d0196736_14135373.jpg
アン肝がこのごろずっと食べたかったのです053.gif

そして、テッパンのえびアヒージョにフォアグラのムース053.gif

最高に美味しく泡が進みました~060.gif

年末年始、お金が入用ではありませんか?

そんなときはJEWELCAFEへ!
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14510188.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-31 14:51
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_12293105.png
今、観たい映画があります・・・。

d0196736_10435398.jpg
メタボ具合が癒し系ですね・・・

ベイマックス炊飯ジャーと鈴からイメージされたって聞きました。

確かに鈴はうなずけますね。

映画館でベイマックスのぬいぐるみを見つけて

ちょっと欲しいなと思いました♪

d0196736_14280107.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-29 10:45
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14272227.png

こんにちは今日も*hitomi*ですヽ(*´з`*)ノ 

クリスマスイブの日は親戚のお家に行っていた子供達♪
d0196736_10322981.jpg
お仕事中にこんなお写真が送られてきてました!!

ケーキを作らせてくれたようですが・・・

側面にクリームがついてないっていう・・・

楽しそうで何よりでした(★'v`人)

プレゼントのハムスターちゃんには大興奮の大喜び053.gif

名前は「ハムタン」だそうです。まんまですね。

       うちでは全員にハムスターを飼うことを反対されていたので
            サンタさんに願っていたそうですが
                    
        「ママじゃないよね?じったんじゃないよね?」と
                    
           サンタさんの正体が気になっているようです・・・

      八街店やっさんにハムスターについて
          色々聞いておけば良かったです。

         しかし、可愛くておねえちゃんも息子もメロメロです(●´д`●)

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14273452.png



[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-27 10:40
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14270076.png
メリークリスマス!!!!!!!!みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?私は23日の日に、家族やいとこ、おばあちゃんと大勢でうちでパーティーしました♪今回も生春巻きをまきまきまきまき・・・おばあちゃんが美味しい美味しいと食べてくれたので嬉しかったです053.gif
d0196736_19274170.jpg
そして、今年のクリスマスプレゼントはなんとなんと息子が欲しいもの・・・「ハムスター」だったので、悩んで悩んで・・・
d0196736_19235010.jpg
プレゼントしました060.gifかわいぃ~053.gifそしてそして私は昨日も今日もお仕事なので・・・気分だけでも・・・・・・(´_ゝ`)
d0196736_19233760.jpg
これが私の今日のご飯でした(*´ω`*)
d0196736_14270930.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-25 19:35
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14270930.png

こんにちわ~*hitomi*です(。・ω・)ノ゙

昨日は千葉市の「お弁当の日」でした!!

小学校も中学校もお弁当の日なので同じ日で良かった・・・

と思いながらも、弁当をまた作りました♪
d0196736_13210352.jpg
時間が無く、私の中では完成してないんですが・・・まぁいっか!!

2人共残さず食べてきてくれました♪

リースとツリーに散らばってる星やつぶつぶはお菓子

なんですが、息子は「お菓子乗ってた~♪」と喜び

娘は「あれはないわ。一緒に食べたら甘くておえってなった!」

との感想でした・・・。でも喜んでくれたので良しとします。

その夜にいつも一緒に歩いているママ友のバースデーを

サプライズでお祝いしてきました~053.gif
d0196736_14220002.jpg
ただ子連れで飲みに行く感じにしたのでいつもの居酒屋さんでしたが

前もってケーキを預けておいたので子供達もビックリしてましたW

友達がものすごく喜んでくれたので良かったです053.gif


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11020423.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-23 13:19
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_12293105.png
こんにちわ~*hitomi*です (*´ω`*)

クリスマスイブもクリスマスも完全にお仕事なのでちょっと早いですが
X’masランチしてきました~♪

数日早いので予約の際に「何かの記念日ですか?」って聞かれちゃいました・・・

去年、食べに行ってとっても美味しかったので、

今年もホテルマンハッタンベラルーサでした053.gif
d0196736_12284973.jpg
今年もロッシーニは最強に美味でした012.gif
久しぶりにこんなに美味しいもの食べました!!
オマール海老もデザートも本当に美味しかったです053.gif
メニュー右側の”プティノエル”という¥5400のコースに
しましたよ(★'v`人) ↓↓↓
d0196736_12285833.jpg
このあとはシネプレックスにて「紙の月」を
観てきましたが、人の転落していく姿・・・
ハラハラしちゃいました。
d0196736_11020423.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-21 12:28
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14270076.png

みなさま、こんにちわ。
ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店です。
この時期(というよりもはや1年中)
色々なお店で、バーゲンだとかセールだとか
人々の購入意欲を高めよう。と
ディスプレイが賑やかになってます。
私自身、流行り者に疎い、
お洋服、化粧品も
し〇むら、100円ショップで良いじゃん。
なほうなので
「今これが欲しい!!」という物は特に無く
ちょこちょことスタッドレスを買わなきゃ。
とか
マトリックス犬が
ブレずに写るデジカメが有れば・・・。
とか
急を要しない物欲は有りますが、
でも、もし、年末宝くじ1等、とかが当たったりしたら
あれも買って、これも買って・・・016.gif
際限なく買ってしまうんでしょうかね。。。
・・・と、年末ジャンボすら買っていないので
起こり得ない事なんですが037.gif
とりあえずは、毎日お仕事をして
その(ささやかな?)お給料の範囲内でのささやかな
物欲を満たしている毎日です。
皆様は、宝くじ、買われましたか?

d0196736_14263055.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-19 20:41
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_149825.png
みなさま、こんにちわ♪
ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店
ぽめらにあんのまめたろう。と、
じゃーまんしぇぱーどのまりも。の素敵な( ‘ ^‘c彡☆))Д´)
すかさず、まりもチョップ!!!
ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)il||li|.
d0196736_16362291.jpg
並べると、どことなくぽめっぽくも見えますが、
・・・こうすると・・・
d0196736_16423152.jpg
しかも、ぽめらにあんは
サモエドの血を引く犬なので
本来寒がりではないはず!!
な・の・で・すがっ!
まりもは最近の夜のお散歩で
ガタガタブルブルpq('д'lll)三(lll'д')pq
超寒がるんですよ。
で、一度可愛いウサギちゃんのお洋服を買いまして(サイズM)
着せたところ、パッツパツΣ(´□`ノ)ノ 
歩いているうち、マジックテープが外れ
服の意味、無し…
仕方が無いから、ワンサイズアップのL買いました。
d0196736_16193050.jpg
ダイエット???
ダイエットしなきゃダメなのか?!
まりも??!!
・・・でも、飼い主は仕事の合間に
d0196736_16192449.jpg
こんなの買って食べちゃってるんですけどね~。(= ´ σ3`)
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1882134.jpg


[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-17 17:03
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14270930.png
こんにちわ´з`)ルルル~♪*hitomi*です

何だか最近、ケン●ッキーの何かを買うとムーミンのカップが

もらえるらしくて母が赤いのをもらってきたんですが、

1つだけだとかわいそうだから・・・と次の日にまた

買いに行ったそうで、お店の人に「昨日、赤だったので青がいいです」

とずうずうしく言ってみたそうなんですが本当は柄を選べないそうで

さすがに2日連続で買いに来たからか内緒で青のくれたそうです。

可愛いし、ちょっと大きめなので子供達のスープカップとして

使っていますが可愛くてお気に入り~です053.gif

d0196736_11063502.jpg
                                 
なかにこっそりいるニョロニョロがかわいくないですか~?

うちは今年もクリスマスはケンタッキーお寿司

というよくわからない組み合わせです・・・


さてさてまたしても相場高騰中ですよ~!!
金もプラチナも上がっておりますのでこの時期に要らなくなったジュエリーを
JEWEL CAFE でお売り下さい!!

d0196736_11020423.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-15 13:33
d0196736_14272227.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


こんにちわ*hitomi*です (*´ω`*)

突然ですが、何か集めている物ってありますか?

私はこだわりとかまったくないほうなので集めるとかないんです

でもうちの子はけっこう集めるのが好きみたいです。

娘が小学生の頃から買い始めたマスキングテープ
なんだかんだでたくさんになっておりました。

これ、自分で描いた絵に貼って使ったり、何でも

オリジナルにするのに使用するらしいです。

娘のマステの一部です↓↓↓
d0196736_10562467.jpg
ダイソーでマステ用ケースなんかも売っていて

中学生の間でマステ流行っているみたいです。

可愛い柄がたくさんありますもんね~♪






集めるといえば・・・切手収集をしていた方って多いんですね!

JEWELCAFE
では切手の買取りもしています♪
大量持込も大歓迎です!!

ぜひぜひお持ち下さいね♪
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14263055.png




[PR]
by jc-oyumino | 2014-12-13 10:48