<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11410982.jpg

イオンタウンおゆみ野
では今日と明日、12月も色んなイベント
があるのでお子様をお連れでぜひ来て下さいね♪

まず本日29日13:00~/16:00~
【クリスマスバルーンツリーをみんなでかざろう♪】
イオン館内の店舗のレシートをお持ちの小学生までのお子様
d0196736_14582676.jpg
明日の30日の11:00~18:00までの間
【ミニクリスマスツリーを作ろう♪】
イオン館内の店舗のレシートをお持ちの小学生までのお子様
d0196736_14585372.jpg
12月6日(土)11:00~16:00までの間
【スノーマンの落し物】
ヒントレシートを頼りにスノーマンの落し物を探します。
見事、落し物を見つけたお子様に景品プレゼント♪
小学生までのお子様先着300名様


d0196736_14583655.jpg
お子様が楽しんでいる間に、JEWEL CAFE
でお茶をしながらお見積もりなんていかがでしょう?

書き損じのおはがきや、古くなったジュエリーお買取致します!!

d0196736_11414973.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-29 14:57

"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


d0196736_1813850.png
こんにちわ*hitomi*です((*´∀`))

昨日は平日にもかかわらず、イオンタウンおゆみ野では

歌手の「KEVIN」さんという方がミニライヴしていました♪
d0196736_17483322.jpg
これはライヴ前に一人練習ちうのKEVINさんです。
(※ホンダではないですよ)

ものすごく通るきれいな高音でバラードを歌っていらっしゃいますが

カヴァー曲のCDを出すようで選曲が良くて、癒されております
(*´ω`*)

歌うのが本当に好きなんでしょうね~

ライヴの無い時間もず~っと歌っていらしたので
聞き惚れておりました。

そしたら、なんと「歌唱王」で決勝まで勝ち進んでいる方だそうで
写真も撮ってください!応援して下さい!

との事でしたので応援しましょ~♪
優勝して欲しいですね!!
d0196736_18164814.jpg
CD絶賛発売ちうのようですのでみなさま聴いてみてください!!




d0196736_11394517.png
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ






[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-27 18:00

d0196736_1813850.png
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


こんにちわ~*hitomi*です (*´ω`*)

こないだ学校行事があり、そのあとにママ友達と
MANMAにてランチしてきました~♪

d0196736_12012213.jpg
私はアボカドえびしそジェノベーゼでしたが美味しかったです053.gif
友達のサーモンアボカドカルボナーラも美味しそうでした!!

でもこの日は土曜日でランチメニューがなくていつもの前菜や
デザートが無くって「あ~残念!!」と話していたら食後に
手作りバニラアイスをサービスで出してくれました!!

足りないと思って、マスカルポーネチーズとはちみつのパンも
頼んでいたので夜、おなかすかなかったです・・・

でも今この写真を見ていたらお腹すいてきました(´ε` )

"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11410982.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-25 10:29
d0196736_12393510.png
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ *hitomi*です(。・ω・)ノ゙


たまに近所のお友達親子と夜に歩いてるのですが、
ウォーキングというよりはだらだらとおしゃべりしながら
1時間弱歩いているのですが、このイオンまで歩いてきたりします。

イルミが綺麗だったので子供達も写真撮って~!!
とテンション高めでしたので撮影してみました (*´ω`*)

夏頃から月に2~3回歩いてましたが、
さすがに寒くなってきたので
また来年までお休みですかね・・・

d0196736_12014966.jpg
寒い中、アイスを食べたいという2人・・・((゜Д゜)))
良い笑顔です(´_ゝ`)

d0196736_20125438.png
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-23 10:27

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11383986.png
こんにちは。ジュエルカフェおゆみ野店です。
今、おゆみ野店は
クリスマス雰囲気もりもりです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
キリスト教でもないですが、
この季節はいくつになってもワクワクします。
d0196736_12020591.jpg
ホワイトツリー!
小洒落ておりますね。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
うちは子供も大きくなって
ツリーよりマネーに気持ちは傾いてしまってます+
ツリー=犬こっろたちの絶好のマーキングスポット
となってしまうので゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
何年も押入れで眠っておりますが
久々に出したくなりました。

眠ったままのハガキ、切手
ジュエルカフェでは現金でお買取いたしております。
d0196736_11393604.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-21 11:00



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

"http://www.jewel-cafe.jp
d0196736_18145212.png
先日、子供の学校行事だったのでふなっしーに続き、
クリスマス弁当を作りました♪

d0196736_12013173.jpg
クリスマスリースが作りたかったのですが、
他は思い立って作ったのでクオリティ低めです。
トナカイとかクワガタにしか見えないですね・・・
妹から、ソフバンのお父さんが前より雑になっていると指摘がありました。

その通りです!!
実はやけどをしたんです・・・
ものすごいおっきな水ぶくれが親指にできてしまいました ´;ω;)

それはそれはもう気になって気になって集中できませんでした。

息子は喜んでくれましたが、肝心のリースには気が付かなかったそうで・・・

でも美味しかったと、シロメシは多くて食べ切れなかったと言われました。

昔から味がないとご飯の進まない子なので次回は味をつけましょう
(´_ゝ`)




さて大掃除の季節ですね・・・

バブルのにおいがする要らなくなったジュエリー・時計・ブランドバックなどなど

ジュエルカフェでお買取致します!!

眠っているだけならお金に換えましょう♪

またまた金・プラチナともに高騰中ですよ!!


d0196736_20125438.png



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
"http://www.jewel-cafe.jp



[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-19 19:39
d0196736_1813850.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

こないだのお休みに親友のバースデーをお祝いしに行きました♪

リクエストは以前に私が働いていたお店です (*´ω`*)

ものすごい混んでいましたがビュッフェの内容も好きなものがたくさんあって幸せでした053.gif

誕生日だってことを伝えておいたので、フォンダンショコラが出てきました~ (★'v`人)

これめーっちゃ美味しかったです060.gif

最近3㎏痩せたんですが、この一日で元に戻るのではないかってくらい食べました…

えぇ次の日には口のまわりにポツッとできてましたよ。

d0196736_1885397.jpg


友達はこのあと、ディナーをだんな様とデートだったそうですが、マジックバーに連れて行って貰い、
サプライズでお店の人達みんなから祝ってもらったそうで人目をはばからず泣いたわと
幸せな1日を過ごしたようで、私まで幸せな気分になりました(●´д`●)

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18145212.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-17 10:29

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11384823.png
こんにちは、ジュエルカフェおゆみ野店です。
…みなさま、デート。ってされていますか??
いやいや…今当店前を
うちの娘と彼氏が
にこにこ(にやにや…?)
しながら通ったんですよねぇ。└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
…楽しそうですね。
先日も、前のスタッフの方が
お出かけ先の画像を
送ってくださって、
だんな様とお出かけしたのかなぁ~。(●´・ω・)
d0196736_13540451.jpg
ほらね、
d0196736_13540277.jpg
これとか、
d0196736_13535582.jpg
これ。
デートコース感バリバリですね。
羨ましいです。.+:。(*´v`*)゚.+:。
が…最近の私のお休みの目標
「家から一歩たりとも出ない!!
※犬の散歩除く。」
な、出武将不精モード突入!!
なので、まずはそれを直して。
お出かけ、久々に楽しみたいですね。
d0196736_11383986.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-15 10:00

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_20544370.jpg


こんにちは。ジュエルカフェおゆみ野店です。
最近「ポメラニアン」と言われて飼った
まりもが
ジャーマンシェパードに
なってきてます・・・(= ´ σ3`)
画像を載せたいけれど、
カメラを向けると
マトリックスし始めるので
しばしお待ち下さい。
まぁ、そんなことはさておき !!(゚ロ゚屮)屮イインカイッ!
ほら、見て下さい!

d0196736_13211135.jpg


綺麗ですねぇ(*´∀`)

ほらほら、これも!

d0196736_13210806.jpg


d0196736_13263652.jpg


こちらも前スタッフさんが
幕張で撮影された画像ですが
空気が冷えると電光が
ひときわ輝いて見えます。
これから、イルミネーションが
色々な場所で開催される季節になりますね。
お出かけ資金を作るなら、
ジュエルカフェで
使わない、ジュエリー、商品券、ブランドバッグ
現金に換えちゃいましょ♪

d0196736_9593389.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-13 10:00

d0196736_11393604.png

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


こんにちわ~ (。・ω・)ノ゙  *hitomi*です060.gif

どうやらイオンタウンおゆみ野
クリスマス仕様になってきてるみたいです~072.gif
d0196736_11254719.jpg
d0196736_11260302.jpg
良い感じになっていますのでたまには夜のイオンタウンおゆみ野店をじっくり観に来ちゃってください053.gif

この時期はみんなキラキラしていて良いですね~ (*´ω`*)

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11395610.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-11-11 11:29