<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_19202414.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

またしても*hitomi*です。

行って来たんですよいとこの家に・・・

そして、いとこの赤ちゃんを娘が抱っこしてたのを見て癒されました。
d0196736_19222634.jpg
赤ちゃんらしい健康優良児で、育てやすそうだなって思いました。

ほんとにかわいらしくてみんなに抱っこのたらいまわしにされていました (「・ω・)「




もうすぐ年賀状の季節ですが、書き損じのハガキを買取しています!!

昔の年賀状ももちろん買取りますのでお持ち下さい♪

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19260229.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-30 19:19


d0196736_19135401.png
    "http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こないだのお休みにいとこの家へ行って来ました。

その途中、千倉の道の駅に立ち寄り、「散歩カフェ」を見て入りたいなと・・・

思いましたが時間が無く、写真だけ撮りました。

d0196736_19131960.jpg
なんてかわいらしいんでしょう。

中はマリンテイストでまたかわいらしいんです。

見たいですか?
d0196736_19171621.jpg
暗くて逆光でまったく雰囲気伝わりませんね Σ(゚□゚(゚□゚*)

いってみて下さい。千倉へ・・・

本当に素敵なカフェとかけっこうあるそうですよ。


d0196736_19190687.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-28 19:12
d0196736_10581045.jpg
こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

最近どこにも連れて行っていないので

「ステーキのけん」に連れて行きました。

それだけで2人ともだいぶ喜んでくれて母はありがたいです・・・

楽しいから毎月来たいね♪って思いましたヽ(*´з`*)ノ 
d0196736_19043678.jpg
うちの近所の「けん」はわたあめもワッフルも作れます053.gif

ハンバーグもいつも美味しい♪

「ママの作ったのよりも???」と毎回聞いてしまいます・・・(´_ゝ`)

チーズインハンバーグって大好きです((*´∀`))

ワッフルがさくさくでもちっとしてて美味しかった~ (*´ω`*)

 


お母さんたち、たまには楽しましょ~♪

JEWELCAFEでいらないジュエリーやブランド・時計を売って美味しいものを♪

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_17290427.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-26 19:02
d0196736_17173679.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

*hitomi*です。こないだ行って来ました。

念願の陶芸。

私の兄と妹もやってきたそうで、三兄妹お世話になりました。

もたろうせんせいはおもしろくて素敵な方でした053.gif

先生が焼いておいてくれるそうで次回は色を塗るそうです。


d0196736_18553556.jpg
同じ用に教わっても出来上がりは本当に人それぞれでおもしろいです。

思ったよりずっと難しかったです・・・

兄が作った作品が置いてあったんですが、うまくてびっくり!!

私と妹より器用なようで、こだわりが見えました。

d0196736_10582221.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-24 18:43
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_10582221.png
こんにちわ~またしても*hitomi*で(*´∀`*)す

昨日は大好きなお友達と陶芸しに行って来ました♪

だーいぶ前からの約束でやっと行けましたが・・ (´ε` )

陶芸についてはまた今度書くとして、ランチはおゆみ野駅前の「MANMA」に

久しぶりに行ってきました((*´∀`))

d0196736_20441453.jpg
このパスタ「シーフードカルボナーラ」ですが、めっちゃめっちゃ
美味しかったです!!

いくらが乗ってるんですがそれが合うんです!!

ほんとに久々に大ヒットの食べ物だったので来月また食べに行きます053.gif

無くなっていないことを願って・・・


JEWELCAFEおゆみ野店では買取り品目が増えました~

貴金属・金券・ハガキ・テレカ・時計・ブランドと

お客様に大変喜んでいただいてます060.gif

古くてもお買取致しますのでおきがるにどうぞ070.gif

d0196736_17173679.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-22 20:53
d0196736_10581045.jpg
      "http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙ おひさしぶり~です060.gif

昨日、友達の結婚式に行って参りました((*´∀`))
地元の男の子なんですが、しばらく彼女がいなくて人に誘われて占いにいった時に

「今年の9月か10月に出会いが有るよ。その人とは沢山人が居てもこの人だ!
ってお互いに分かるから。相手は30歳の子で…」

と言われて数ヵ月後に「この子!!」
と思う子との出会いが有り、9月だったそうです。
年齢を聞くと「29歳です」と言われたのでがっかりしたところ「明後日で30歳です」と!!

そこから7ヶ月で入籍のスピード結婚となったそうで、聞いたときは鳥肌がたちましたW
d0196736_18413948.jpg
それはそれは楽しくて良いお式でした~016.gif
そしてほんとに素敵な奥さんでみんなから祝福されていました053.gif

幸せのおすそ分けをしてもらった1日でした(*´∀`*)エヘッ





時計・ブランド買取もご好評いただいてます♪
捨てる前にお見積もりしてみて下さい!!

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_17232306.png




[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-20 18:30
d0196736_20245545.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_10174929.jpg


みなたん、こんにちわ。
めっきり寒くなりまちたね。
まぁ、まりもは最高級の毛皮を持ってるから
これからがベストな季節なんでちが└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
皮下脂肪たっぷりのお兄たんは
年中(;´Д`)ハアハア 暑苦しいんでちよ。
まりもは、雪って見たことが無いんでちが、
今年は大雪で大変だったそうでちね。
スタッドレスどころか
スリップマーク出まくりの夏タイヤの
貧乏お母さんは、20分の道のりを
頭〇字D並みのスピンをしながら
6時間かけて通勤したそうでちよ。

d0196736_10404732.jpg


今年はきちんとスタッドレス用意するらしいでち。
皆様も、身の回りの様々な物の維持費、大変でちね。
ほけんりょうとかこーせーねんきん(美味しい?)も
値上がりした!!ってお母さんが吠えてまちた。
生きていくだけで、お金がたくさん必要なんて
人間って大変でちね。
要らないジュエリー、切手、ハガキ
現金にてお買取中!

d0196736_1947361.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-18 10:49

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_17290427.png


みなさまこんにちわ。
ジュエルカフェおゆみ野店です。
唐突ですが
当店では、商品券のお買取もいたしております。
買取りは額面通りではなく、
商品券の種類によって
買取率が変わってきます。
私自身商品券をもらえる機会が
あまり無いので分からないのですが、
使える所が限られていて
券によってはお釣りがまた商品券だったり
出なかったり。と使い勝手が良くない。
と、お持ち下さった方みなさま仰います。
いざというとき、有ると安心するのは
商品券より、現金かなぁ。と思うのは私だけでしょうか?
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18345267.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-16 17:34

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_17232306.png
みなさん、こんにちわ。
ジュエルカフェおゆみ野店です。
秋めいてきたと思ったら、翌日は夏日。となったり、
広間の暑さはどこへっ?!
というくらい朝晩の冷え込みが厳しかったり。と
今時期はお洋服を選ぶのが大変です。
それに、ちょっと油断をすると
すぐ、喉がイガイガ、鼻がずるずる…。:゚(。ノω\。)゚・。
体調管理にも気を使わなくてはいけなくて
大変な時期ですね。
皆様も、風邪などにお気をつけくださいませ。
d0196736_9425215.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-14 17:04

金・プラチナ・ダイヤモンド

買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11335683.png
みなさま、こんにちわ。
またまた、台風が接近中ですね。
本日おゆみ野は、
『嵐の前の静けさ』って感じでしょうか?
穏やかで気温は19度
我が家のぽめ~Sには
最適温度でございます。
・・・が、何が困るって、
お散歩ですよ。
朝、晩最低でも1時間ずつは連れて行かないと
まめたろうはお風呂場にこもり、
まりもは狭い部屋中を
思いっきり投げたスーパーボール?!
と、思うくらい全速力で飛び跳ね回り・・・。
(時々椅子にぶつかり”ぎゃふっ!!”とか聞こえます。)
台風の被害も心配ですが、
犬っころのストレス暴れでの
家の中での被害も今から恐ろしい所です。
d0196736_1628108.png

金・プラチナ・ダイヤモンド

買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2014-10-12 10:31