<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18433375.png
お久しぶりです~(*・ω・*)

今月は色んな店舗におじゃましました060.gif

八街店・八千代緑ヶ丘店・モナ新浦安店・北小金ピコティ店・アリオ蘇我店へ・・・

その間に・・・おゆみ野店のスタッフさんが卒業してしまい・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



それに、今月末で大好きなお店が閉店してしまい・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

最後に食べに行ってきました060.gif

d0196736_20380842.jpg
稲毛にあるスペインバルでほんと~に安くて美味しくて大好きなお店でしたが

オーナーさんが病気になってしまったそうで・・・

私たちが「おいし~053.gif幸せ~053.gif」と言いながら食べているのを見て
「あぁ閉めたくないな!!」と

言っているのを見て泣きそうになりました
(´ノω;`)

また元気になって、どこかでお店を出していたら
食べに行きたいなと思います!!

しめっぽくなってしまいすみません!!

次回はハッピーな話題にしたいと思います゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_20510589.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-30 20:44

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



みなさま、こんばんわ♪
ジュエルカフェ看板犬の”くぅちゃん”です。

d0196736_20593841.jpg



本日、僕のママが最終日となりました。
今後のワンコブログは大人気の
”まめたろうくん”と”まりもくん”になります。
ワンコブログのファンのみなさま、
いつもブログを見て頂きありがとうございました。

d0196736_21022860.jpg
d0196736_20595178.jpg


くぅ・ピーチ・チョコの三人は
下の学校へ通う事もありますので、
もしかしたら、ガラス越しにみなさんに
お会いしてるかもしれません。

みなさま、お元気で^^

それでは今までありがとうございました。
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



今後とも、ジュエルカフェをよろしくお願いいたします。
タンスで眠っているジュエリーを売るには
ジュエルカフェですよ^^
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

d0196736_20510589.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-28 21:06

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_17460988.png


みなさん、こんにちは^^
いかがお過ごしですか?

たいぶ涼しくなり、夜は夏のパジャマだと
肌寒くなってしまいました((●>ω<)っ))) 

少しずつ衣替えをしていかなければ・・・
と、思い衣装ケースを引っ張り出してきましたが、
まだ昼間が暑い時があるので、夏物がしまえずwww

不毛な日々ですです。。。

さて、去年の秋はどんなんだったかなー?と、
写真を引っ張り出してきました。

去年はくぅとピーチしかいなかったのですが・・・
秋冬でかわいいのを見つけ、即買い♪ヽ(*>∇<)ノ

d0196736_17505818.jpg


これ、フリースで出来ており温かいんです(っ´▽`)っ))
東北出身のあたくしは、冬に実家に帰るので
その際にワンコ達も連れて帰りますが、
途中の休憩の際に、これを着せて歩かせてます♪

お揃いだと、可愛いー^^と、言われる事も多く
嬉しいかぎりです。。。


そして、冬用のベット・・・

d0196736_17510472.jpg



去年は仲良く2人で入って寝てました ( ´艸`)
今年は3人なので・・・
どうかなー?(-∀-`; )



d0196736_17310820.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-26 17:29

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11382886.gif

d0196736_10300514.jpg


みなさまこんにちわん。
最近足毛の伸びが気になって仕方ないまめたろうです。
何をしているか?って、
大好きな箱に入って密着間を満喫してるんです(*´꒳`*)
・・・というか、これをやるとお母さんが
鼻息も荒くカメラを抱えて(:.o゚з゚o:.).:∵こんな感じで
走ってくるんですね。
「まめ、チョ~~可愛いんですけど?!
メッチャ、最強に可愛いんですけど!!!
もぅ、最高に素敵なんですけど!!?」
この後、およそ30分程撮影会状態になります(-∀-`; ) 

d0196736_10300979.jpg


・・・う・ざ・い!!(*´゚,_っ゚)
お母さん、洗濯終了のメロディー鳴っていますよ。
まりもは幸い箱の魅力をまだ知らないので
おいらの寛げるスペースなんです。
ジュエルカフェも寛ぎの空間で
皆様のご来店をお待ちいたしております。

d0196736_10301351.jpg


それでは、また!

d0196736_10584446.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-24 09:50

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18305063.png


みなさま、こんにちは(*´∀`)b

いかがお過ごしですか?

すっかり涼しくなり、
夕方は半袖では寒くなってしまいましたねm(。≧Д≦。)m
季節の変わり目ですので、
体調を崩さぬ様 お気をつけくださいませ^^

さてさて・・・
先週末、連休を頂きまして
阿見アウトレットパークに行って参りました♪
片道2時間www

しかし、私の好きなブランドのお店が沢山入っており、
テンションMAXで、かなりお買物をしてしまいましたwww
今月は節約しないと。。。

4時間程滞在し、さて帰ろうかと思ったら・・・

d0196736_18350313.jpg

空がとっても綺麗でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
すっかり秋の雲ですね♪



し・か・も
虹が出ていましたヽ(*>∇<)ノ

d0196736_18351153.jpg


なんだか良い事ありそうですΣ(´ω`*)

d0196736_18305873.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-22 18:39
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1810336.png
本日、イオンタウンおゆみ野には
熊本名物キャラのくまもんが来てます。
・・・ふなっしーは、いつ来るかな~。
d0196736_15155556.jpg

d0196736_20565839.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-20 15:20

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18555455.png





みなさん、こんにチワワン
d0196736_18575111.jpg

いつもお腹が減っているチョコですd(`・∀・)b

食べても食べても、お腹がすくので困ったワン!!
ソファをペロペロして、いつも怒られるのよ・・・



いいじゃないか!!
d0196736_18575932.jpg
あっかんべ

( ,,-` 。´-)




今日はお昼寝してたら、ママに盗撮されてたワン(-∀-`; )

d0196736_18573052.jpg
せっかく、ソファで寝てたのに台無しだワン。。。ヽ(。・`ω´・)ノ・



しかも・・・
お姉ちゃん(ピーチ)は、また半目・・・(≡ε≡;)

d0196736_18573722.jpg


ママがパシャパシャ撮るから。。。

d0196736_18574446.jpg
起きてしまったワン!!Σ(´□`ノ)ノ



ママのあほーm(。≧Д≦。)m
っと、お兄ちゃん(くぅ)が睨んでたでたワン゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚
d0196736_18580691.jpg
そろそろ・・・
お気付きですか。。。
そそ、チョコは話すの得意じゃないので、
写真いっぱい。。許してワンσ[・Å・`●]



不要なジュエリー売るなら・・・
ジュエルカフェですよっとヽ(*>∀<*)ノ。.

d0196736_18562244.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-18 18:54
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_18562244.png

こんにちわ♪*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

敬老の日にいとこの結婚お祝いパーティへ横浜まで行って来ました (*´ω`*)

とっても誠実そうな旦那様で良かったなーと思いました053.gif

d0196736_17590562.jpg
有名な中華のシェフのお店だそうで、コスモワールドが目の前に見えるホテルの中でした。

お料理も美味しくて、久しぶりに親戚が大集合したので楽しかったです♪

敬老の日ということもあり90歳のおばあちゃんにひ孫達からプレゼントを渡し、

娘が三人、孫が9人、ひ孫が7人とおばあちゃんがうれしそうに話していました012.gif

いつまでも長生きして欲しいです((*´∀`))

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19051040.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-16 17:58

d0196736_19053798.png

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

敬老の日が近いって事で自治会の敬老会で、
近所の子供達と歌のプレゼントと1年生の頃から習っている
日本舞踊の発表をする事になったのですが、
先生がもう年齢的に引退されるという事で、今回の発表が
娘にとって最後の発表となりました。
そんな集大成の大事な発表だというのに・・・
メガネをかけたまま舞台に上がってしまう娘・・・。

d0196736_18150004.jpg
まぁそれも良い思い出という事で、
おじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただき、良かったです。

日舞の発表をみている間、
息子は息子でサッカーの市大会でハットトリックを決めて1位通過したとか・・・

そっちも観にいきたかったです・・・体が2つ欲しいと思いました ( ;∀;)

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_21205338.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-14 18:11


d0196736_18433375.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

おひさしぶりです♪どうも*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

最近気になったことを・・・
うちの父が畑が趣味でたまたま出来たこのにんじん・・・
d0196736_18444650.jpg
何だか色っぽいにんじんです。

どうやって食べましょうね?


"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




d0196736_15031338.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-09-12 18:39