<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_15414820.png
d0196736_19332651.jpg


みなたん、こんにちわんで~ちっ!!!
本日も全力投球まりもでち。
…そう言えば、小さいおねえちゃんが『でち。をローマ字にしたらカッコいいよ★』って
言ってたのでやってみるdechi!




d0196736_19523746.jpg


まったくもって、カッコよくないでちよ!!
ピュアなまりもを騙さないでほしいでち。

話は変わって、突然ですが
みなたん、この謎の物体、
いったい何で出来ているか
分かるでちか?!

d0196736_19552674.jpg


また、ちょっとあたまがおかしい
お母さんがコソコソつくってたんでちがね、
原材料は

d0196736_19563797.jpg


おじいお兄たん↑でち!
お兄たんをブラッシングした時に抜ける毛を
ちょっと変態
お母さんが、集めて丸めて
『まめ毛だるま~~♪』って嬉しそうに言ってるんでち。。。
ちょっと、やめて欲しいでちよ。
集めた毛で、そのうちセーター、つくるらしいでちよ。
もうすぐ大型リニューアルオープンの
ユニ○ロで買えば良いでち!!

d0196736_15414820.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-31 09:45

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_19505980.png

みなさま、こんにちは♪

いかがお過ごしですか?

今週はずっと雨で、涼しいというか・・・
むしろ寒いですねえ((●>ω<)っ))) 

夜なんか、お腹冷えそうでチョコちゃんを
お腹に乗っけて寝ております( ,,-` 。´-)

先日、眠れなくてドライブに出掛けました♪
夜だったので、山などは見通しが悪いので
都内にいたしました。

久々に東京タワー行ってきましたよーd(`・∀・)b

d0196736_19544122.jpg


少し、湿度が高かったのか・・・
ちょっとだけ幻想的でした((φ(・Д´・ *)ホォ

たまにはこんなのもいいですねーっと♪ヾ(o´∀`o)ノ


d0196736_19511472.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-29 19:58
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_20330480.png
こんにちは~053.gifおゆみ野店が久しぶりすぎる*hitomi*です037.gif

今年の夏もいろんなところへ連れて行きましたが、夏休み最後のおでかけはJJでしたW

お友達家族に海にも連れて行ってもらい、仕事中に砂に埋まっている息子の写真が送られてきましたW


d0196736_13253176.jpg
花火大会もお祭りもいけたし、満喫したのではないでしょうか・・・

夏休み、だいぶ使いましたよね・・・
そういう方がたくさんいらっしゃっています006.gif

JEWELCAFEならその場で現金に!!

お見積もりはいつでも無料です♪
d0196736_16295219.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-27 13:29

d0196736_20330480.png
今日はものすごく涼しいです。
自分は夏が苦手なので秋が近づいてくるととても嬉しいです。

早く完全に食欲の秋になってほしいです003.gif
d0196736_20322704.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-25 20:30

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_19294654.png


みなさん、こんにちは^^

いかがお過ごしですか?


昨日、お休みを頂きまして家族で
キャンプへ行ってきましたヽ(*>∇<)ノ

行きの車でチョコが車酔いしてしまい・・・
膝の上で吐いてしまうという
ハプニングもありましたが(-∀-`; )


無事夕方に到着し、
さっそく色々設営・・・

d0196736_19305924.jpg
d0196736_21311704.jpg

なんだかんだで・・・
荷物が多いので、2時間弱かかってしまい。。。
BBQする頃には辺りは真っ暗に<(ll゚◇゚ll)>


でもでも・・・
精肉店のお肉と、漁港近くで購入した海鮮を
次々と焼きました♪

d0196736_19312780.jpg

こんなに大きいサザエを食べたのは初めて・・・
って、位大きかったです。(*´v`*)゚.
写真では大きさが伝わらないのが残念です(・ェ・。`人)


今回は三人とも連れて行きましたよっと♪

d0196736_19311356.jpg

チョコちゃんは初めてのお泊りです (。・w・。 )
具合悪そうでしたが。。。↓
ワンちゃん用のポカリを飲んだら、
すぐに元気一杯遊んでおりました ヾ(o・ω・)ノ゚ 


最近はワンタッチで広げるだけのテントがあるんですねー(:.o゚з゚o:.).:∵
とっても楽チンでしたよ♪

d0196736_19312013.jpg

やっと夜も涼しくなったので、
キャンプにどんどん行こうと思っております ((・´∀`・))


娯楽費捻出にはジュエルカフェです♪
d0196736_19293591.jpg

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-23 19:48

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16294086.png


みなさん!

こんにチワワンd(`・∀・)b

d0196736_16401994.jpg


今日も元気一杯ピーチです!!

毎日暑いでつね・・・
でもでも。。。
クーラーのお部屋で三人で元気一杯遊んでますヽ(*>∇<)ノ 

そういえば・・・
今日の出来事を教えるワン!

d0196736_16383327.jpg


ママに足裏をバリカンで刈ってもらったついでに・・・
尻尾を涼しくしてもらったワン!

かわいいでそ・・ヽ(〃´∀`〃)ノ

三人共、ぼんぼりみたいに
ライオン尻尾にしてもらったワン(。・w・。 )

見た目がだいぶ涼しくなりましたよーっとε(*´・∀・`)з゙



d0196736_16295219.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-21 16:45

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16461296.png


こんにちは^^

今日も天気がいいですねーっと・・・
冷夏よりは、暑い夏が好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

昨日・・
とっても美味しい洋食屋さんを見つけました♪

山武市なのですが・・・
そこで食べた、千葉県産のお肉を使った

《房総ハンバーグ》(*´∀`)b

d0196736_16495285.jpg


タジン鍋でホコホコ煮込んだ、

この房総ハンバーグ!!


肉汁がぷはーっと、出てv(*´>ω<`*)v 
お肉もとっても柔らかくって、ジューシーでした。

また行きたいお店、トップ3に入りましたとさ(*´∀`)b


d0196736_16462998.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-19 16:45

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16233629.png


みなさん
こんにチワワン!!

ジュエルカフェ看板犬の
くぅちゃんです

d0196736_16235610.jpg


どう? ((・´∀`・))
このバンダナ決まってるでそ?

トリミングのお姉さんが着けてくれたのだd(`・∀・)b
いいでしょー♪ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*


そそ、この前ママが懐かしい写真みつけてきたのだ

d0196736_16235055.jpg


ピーチがまだ3ヶ月の時・・・
僕、お兄ちゃんだから
カミカミ棒の使い方を教えてあげたワン( ´艸`)

お兄ちゃんですからねー!!

d0196736_16232435.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-17 16:33
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_13294245.png

みなたん!こんにちわん!でち!

d0196736_14393539.jpg

まりもでちよ。
「いつでも無駄に全力疾走の仔」って 
おっかない 
お母さんがいっつも言うんでちが、
人生に無駄なんてないのでち。
(`┏ー┓´)y━~ドヤッ!!
なんてことはさておき、
先日、
おじいたん
お兄たんの恥ずかしい画像をゲットしたので
みなたんにもお見せするでちね。
お兄たんは時々
見られたらしばらく立ち直れないような
変顔をするんでちよ。
└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


d0196736_14521001.jpg
目が、逝っちゃってるでちね。(#`∀´)_Ψ
お給料日のお母さんも
よく、こんな顔になってるでちよ。
そんな時にはジュエルカフェにいくでち!!
・・・ん?「恥ずかしい画像」ってどんなの想像してたでち?
d0196736_14085281.png
金・プラチナ・ダイヤモンド
買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-15 14:29

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_12433485.jpg
皆様こんにちは
ジュエルカフェの近くには銀だこさんがあります
いつも美味しく頂いているのですが、新作が出たみたいです。
海老とトマトのマスカルポーネ
美味しそうです。
今度食べてみようと思います。
ちなみに自分のおすすめは梅おろしです。
ぜひ食べてみて下さい。

d0196736_13193471.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-08-13 13:40