<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド
買取専門店ジュエルカフェ


d0196736_11382886.gif


d0196736_14240087.jpg


みなさま・・・こんにちわん。
あっつい日が続いておりますが
夏バテ、されてませんでしょうか?
・・・えぇ、わたくしはですね、
誰かと引っ付いて寝るのが苦手で、
飼い主から奪った布団をクーラーの下に敷いて
のびのびと、寝ているので快適でしたよ。
つい、先日・・・アレが出るまでは・・・。 
そうです、その日もいつもの様に
夜のお散歩へ行き、
飼い主と遊んであげ
さて、そろそろ寝ようかな。
・・・と、布団にごろんとしましたらね、
誰もいないはずの私の背後から、
ふごふごと、何者かの鼻息がッ!!!<(ll゚◇゚ll)>
うぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!

d0196736_14312833.jpg


まりもでした~~~!!!(:.o゚з゚o:.).:∵
・・・音もなく忍び寄ってくるこの
ちっちゃこい奴にいつも
ドッキリさせられてるんですよ。
そしてまりもよ、
ちみは、大先輩を布団から押し出すのだね・・・。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚

d0196736_14375527.jpg


大人しく寝ているときは
こんなに人畜無害っぽいんですけどね。

d0196736_11382886.gif




http://www.jewel-cafe.jp
"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-30 14:40

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_17371394.png


こんにちは!!
暑い日が続きますね^^

つい先日のお昼頃・・・

『お腹すいた!焼肉食べたい!』

と、言ったら・・・
お家の庭でまったりBBQしようという事になりました(*´∀`)b


d0196736_17410471.jpg


しょっちゅう友人とBBQしているので、
たまにはまったりもいいですねーっとΣ(´ω`*)

d0196736_17411139.jpg


美味しそうな野菜達・・

d0196736_17411912.jpg

そして!!
お肉は、せっかくだから焼肉屋より美味しいのを食べよう!(笑)
と、いう事になり・・・
わざわざ精肉店でお肉を購入・・・

d0196736_17413170.jpg

とても美味しかったです.+:。(*´v`*)゚.+:。 


まったりお肉を食べていると・・・

d0196736_17412569.jpg

なんで、俺たち食べれないんだよ!!(#゚皿゚)
出せーーーー!! (*`ェ´*)
と、必死で訴えます(笑)

残念・・・(*;ω人)

お腹いっぱい食べて、タープでお昼寝してしまいました(-∀-`; ) 
BBQは精肉店のお肉がオススメです♪
さすがお肉屋さーん!って、感じでした。

夏休みなので、BBQの機会も多くなりますね^^
みなさま、くれぐれも火傷には気を付けて下さいね(´・ェ・。`人)


d0196736_17374341.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-28 17:52

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14235142.png
こんにちわ*hitomi*です060.gif

夏休みなので、いつもの定番「映画~ポケモン」からの「ロッテリア」からのゲーセンでした!!

d0196736_18015489.jpg



「思い出のマーニー」私も観たかったのに、凜さんにうらぎられました・・・

お友達と行ってしまったようで ´;ω;)

毎年、私とジブリは2人で行っていたのに・・・さみしいです(´;ω;`)


マーニー、予想を裏切る展開だそうで、3回観たいって仰ってました。
  

あ!!こないだ「トトロ」やってましたね・・・

私の親友が可愛い事やっていたので載せておきます053.gif
d0196736_18122015.png
本物のとうもろこしにこんならくがきをしてみたそうです・・・

トトロの絵のクオリティーWWW

おゆみ野店ではジブリの曲がバイオリンバージョンで流れておりますヾ(´ε`*)ゝ

どうぞ癒されに来て下さい♪ジュエリークリーニングはいつでも無料ですよ♪


d0196736_18260348.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-26 18:17

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_12052951.png


やっと関東も露があけましたねーーー└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
待ってましたよ、夏を!!

d0196736_12070086.jpg


空もこんなに綺麗にヾ(o´∀`o)ノ

d0196736_12070732.jpg


ウキウキしちゃいますね。ヾ(o・ω・)ノ゚

青い空!

青い海!


遊ぶぞー!!



只今、イオンおゆみ野店ではファイナルクリアランスセール
開催中です。

先日、雑貨やさんでお買物しましたが・・・
安くなってて、かなりお得にお買物しました(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!




只今、ジュエルカフェでは、
金・プラチナ¥3,000以上ご成約のお客様に
¥1,000キャッシュバック!
さらに!!
お車代¥500プレゼント
しております。

大切なお客様のご来店を心よりお待ちしております。

d0196736_12140392.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-24 12:21
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_18260348.png


みなさま!
3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は土日をお休みを頂きまして、福島県の猪苗代湖へ行ってきました。
家族の趣味である、ジェットスキーとウエイクボードをしに・・・・

土曜日の午前中どしゃぶりに見舞われましたが・・・
それ以外はなんとかお天気はもってくれ、ちょこちょこ太陽が出てくれて
感謝!!!ヽ(*>∇<)ノ

初日は人がすくなくこじんまりと楽しみました♪

d0196736_18290684.jpg


テントで寝て、次の日の朝日も綺麗でしたよー (*´∀`)b 

d0196736_18291292.jpg


日曜はさすがにジェットも人も多く(´・ω・`;A)

右を見ても・・

d0196736_18292098.jpg


左を見ても・・・
d0196736_18294143.jpg
ジェット・タープだらけです・・・・♪((●>ω<)っ)))




ワンコも一緒でした^^

d0196736_18295392.jpg



チョコは病院でお留守番・・・

d0196736_18284975.jpg

毎度のBBQとキャンプで今回も楽しいジェットとなりました。

夏の猪苗代湖!水も綺麗でオススメですΣ(´ω`*)
ぜひ一度行ってみてください♪


そして、娯楽費捻出にはジュエルカフェです(*´∀`)
眠っている貴金属やジュエリーはありませんか?
1点から無料でお見積いたします♪
d0196736_18393795.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-22 18:23
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14251947.jpg
こんにちわ~*hitomi*です060.gif

知人が年に2回、ミニコンサートのようなものをやっていて、今回もお呼ばれしたので行ってきました!

毎回、旬のネタがあり、今回はやっぱり「アナと雪の女王」でした~060.gif

「扉開けて」と「生まれて初めて」を観れたのがとっても良かったです!

「生まれて初めて」は女性シンガーの娘さんとのコラボで小学生の女の子がアナのほうを歌っていて

とっても上手でした053.gif


しかし一番の楽しみはビュッフェがすッごく美味しい事です (っ*´Д`)

ローストビーフにスモークサーモン・アボカドにカプレーゼにチキンにポテトにタコから揚げ

ピクルスにサンドイッチ (★'v`人) 好きなものしかない (●´д`●)
d0196736_16121885.jpg
夏休みに突入しましたね!!

みなさんここからお金が入用になりますね・・・

そんなときはJEWELCAFEでいらなくなってしまった

ジュエリーや切手・ハガキ・金券を売ってしまいましょう♪
d0196736_14240226.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-20 10:30
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14240226.png


暑いですねー( ,,-` 。´-) 

なのにまだ梅雨明け宣言がない。。。

もう夏ですよ、夏。


あまりにも暑くてお散歩行けないと、駄々をこねられたので・・・(-∀-`; )

プール開きしました♪♪

初めは・・・・
暑いせいかノリノリでしたΣ(´ω`*)
d0196736_14283538.jpg
しかし・・・・・
めんどくさがりやな、くぅちゃんは すぐ休憩...

↓(笑)
d0196736_14284216.jpg
ママー!もう飽きたよ!!



それとは反対に喜ぶピーチちゃん♪
d0196736_14285138.jpg
旋回だって出来ちゃいますヽ(o'∀`o)ノ

誉められると・・・頑張るんです!私! 

by ピーチ姫


沢山遊んで疲れちゃいました♪

d0196736_14285730.jpg

夏が楽しみです"ε(´・∀・`*)з



タンスの中で眠っている貴金属はございませんか?
夏の娯楽費になるかもしれませんよ^^


d0196736_14251947.jpg
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-18 14:39
d0196736_21335767.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

*hitomi*です・・・

今日はかなり落ち込んでます・・・

昨日の夜、いえの中で事件は起きました・・・









d0196736_10291193.jpg
電話で話しているとシャリシャリ耳元で聞こえます。

ものすごい細かく割れてしまうんですね~

直しにいかないと~ (´Д⊂グス

ⅰPHONE って時間かかるんですよね?初めての代替機です・・・
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11171109.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-16 10:34
d0196736_11165755.jpg
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ~*hitomi*です (*´ω`*)

昨日は今年初のBBQへ行って参りました~♪

今年も3つお誘いがあり、どれも楽しみです~ (★'v`人)

昨日は業務スーパーメトロでたまたまレシートの半額キャッシュバック

なるものが奇跡的に当ったので、2万円分何を買うかみんなで考えて

A5とA3という普段では到底食べられない良い肉を買うことができたので

総勢20名で奪い合いながら仲良く食べましたヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
d0196736_14310256.jpg
めちゃめちゃ楽しかったです053.gif

子供もお兄さん達にたくさん遊んでいただき、最終的に泣かされW

子連れだったのでお酒は飲めませんでしたが充分に楽しかったです060.gif

d0196736_11171109.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-14 14:42
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_11165755.jpg



みなさんこんにチワワん^^

d0196736_11185792.jpg


あたいはチョコちゃん!!
顔がキリッとしてるから、よく男の子に間違われるけど・・・
立派なレディーですからヽ(*>∀<*)ノ。

ヽ(。・`ω´・)ノ

こちら強調させて頂くわd(`・∀・)b笑


お姉ちゃん大好きで よく一緒にお昼寝してるの*。゚o。(-ω-人)

d0196736_11184993.jpg

もう・・・自由奔放ですがな!!!

ちょこちょこ、チョコが登場するわん!
みなさま、これからも宜しくですわん!


ここからチョコからのお知らせ・・・

明日、7/15イオンおゆみ野では
火曜市を行っております。
ですですゝ(・ω・´)

ジュエルカフェでは
切手¥1,000以上でBOXテイッシュプレゼントしております

スタッフ一同、お客様のご来店お待ち申し上げます

d0196736_11171109.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-07-12 11:16