<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_15152809.png


こんにチワワン!!
d0196736_15165624.jpg



お出掛けすると・・・

みんなが『かわいい×2♪』って、

言ってくれるのヽ(>∇<*)




エヘヘ ( ´艸`)



そんな私はピーチちゃんって言うのよ♪
よろしくですです^^


『かわいい』って、言葉も分かるのよーr(≧ω≦*) 
言われたら、もぅ・・・・・
しっぽブンブンだわ♪♪♪


でもね、そんな私でもやるときゃ、やるのよ!!!
兄弟が3頭いるんだから、負けないわ!!!

d0196736_15234865.jpg


こんな顔だって、するんだから!!! (*`ェ´*)


雨が降るとお散歩行けなくてアクビしてるだけなんだけど・・・
かわいくないって、言われるのΣ(´□`ノ)

早く梅雨あけるといいですねー♪


d0196736_15270703.jpg

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-30 15:31

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16274483.gif

皆さま・・・・こんにちわん((((( ;゚Д゚)))))
d0196736_16304224.jpg
なんで、こんなにブサイクフェイスなのか?ですと!?
だって、さっき揺れましたよね??
地面、揺れましたよね??
地響きが聞こえていましたよ。
飼い主が調べたところ16時過ぎ震度3だったらしいです。
犬の驚異的聴力、こんな時にしか役立たないってどうなんすか?
揺れるまでは爆睡してる。ってどうなんすか?
(=`ェ´=;)ゞハッ!!!それはさておき、
飼い主のお気に入りプレイス、の1つ
鴨川シーワールド
d0196736_16390521.jpg
食べちゃダメなのに、ずっと見てるのが好きだそうだよ。


d0196736_16405227.jpg
何時間でも見ていられるって言ってたけど
行った事のないおいらには、分からないのですよ。
残念なことにここはまだペット禁止施設らしいけど
千葉も少しずつ、ペットOK施設が増えているようですね。
d0196736_16421121.jpg
犬だって、見て嗅いで『楽しい、嬉しい、ドキドキ』
ちゃんと分かるんですから
色々連れて行ってくれないと
ふてくされて潜っちゃうよ。
お出かけの資金は、ジュエルカフェにお任せ下さい♪
女性一人でも気軽にお越しいただける明るいお店です(*´ I `*)ノ
d0196736_16280927.jpg

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-28 16:47

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_15163534.png



雨・雨・雨・・・・
止んだと思ったら、また雨・・・
ひどいとドシャブリΣ(´□`ノ)ノ

昨日、公休を頂いてワンコのトリミングに行ったのですが・・
ワンコを外に出した途端にドバー!!!!とドシャブリ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
せっかく・・・フワフワで良い香で帰ってきたワンコはずぶ濡れでした。。


さてさて・・・
今月、お休みを頂きまして また京都に行ってまいりました。
今回は日本三景に選ばれた、『天橋立』!!
パワースポットでもあるという事で楽しみで楽しみで・・・ ( ´艸`)

京都駅から特急に揺られ2時間・・・
終点の天橋立に到着♪
さっそく歩いてみましたd(`・∀・)b

d0196736_15235353.jpg


お天気は曇りでしたが、
海岸線はとっても綺麗で海の水も透き通っていました♪
天気が良かったら、もっと綺麗だと思いますが、
雨が降らなかっただけ感謝です^^



ケーブルカーに乗って上に上がってみました(*´∀`)b

d0196736_15423805.jpg


これが・・天橋立かーーーーーーー!!!!
一言、『おおおおおお!!!』
天気こそ悪かったのですが・・
絶景でした(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

d0196736_15543183.jpg

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-26 15:54
"http://www.jewel-cafe.jp"
d0196736_12031613.png



本日の午前中、雨が降ってなかったのに・・・・

出勤前になると、バシャーっと降ってきました。
傘を差してもやはり濡れてしまいますね(-∀-`; ) 

みなさま、冷房の季節なので
雨の後の冷房で風邪など引かない様にお気をつけ下さいね(。・w・。 )



さてさて・・・
よくJRのポスターで見ますが、

『そうだ!京都へ行こう!!』
テーマを最近のマイブームにしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ

2月に訪れて、町並み・文化に魅了され2ヶ月に一回行っております。
神社・仏閣が好きですが、町並みはもっと好きです。


4月に行ったのは、ド定番。清水寺!!

d0196736_18495861.jpg




『清水の舞台から 飛び降りるつもりで・・・』
と、聞きますが・・・・・└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘  

d0196736_18503890.jpg


どんな気持ちでしょうか・・・d(`・∀・)b 


そんな気持ちとは別ですが・・・ヾ(o・ω・)ノ゚ 

タンスの中を整理してみませんか?。o.゚。(・ェ・。`人)。o
思いもよらない掘り出し物が出てくるかもしれません・・
掘り出し物を見つけたら♪
ご来店お持ちしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

d0196736_10070869.png
"http://www.jewel-cafe.jp"


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-24 19:04


d0196736_10071326.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_10090228.jpg
みなさま、こんにちわん。
おいらはドイツ原産の犬種だけど、
日本生まれの日本育ち。
リッパな日本の犬なのです!
日本にはおいらをはじめ(?)
素適なものがたくさんありますね。
例えば、この桜。
それに、温泉、カラオケ、自動販売機にいろんな種類の文房具、
精巧なガチャガチャの商品に公共の交通機関の正確さ等々、
海外の人が驚かれるらしいですね。
それから、忘れてはいけない!
アニメ006.gif
これも日本ならではの外国の方にも大人気なものですね。
本日イオンタウンおゆみ野店には
そんなお子様に大人気のアニメキャラクター
プリキュアが来るそうですよ。
開演1時間も前からお子様達が目を輝かせ
ヒロインの登場を待ちわびております。

d0196736_11081032.jpg
大混雑で遠ぉぉぉ~~くっ!!からしか撮れませんでしたが
お子さんたちはもぅ、一生懸命応援していましたよ。
d0196736_10070869.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-22 11:11

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_12034555.png

最近、暑かったり肌寒かったり・・・・
皆様、体調を崩されてませんか? c(>ω<)ゞ

さてさて・・・
我が家にはワンコが3頭います♪
雨が降ってしまうと、お散歩行けないので
先日ドッグカフェに連れて行きました(。・ ω<)☆

来店直後・・・
ハイテンション!!!♪♪♪

d0196736_14171356.jpg



私・・・
ランチを食べ、ハーブティーを飲み、デザートまで食べ・・・
滞在時間、約2時間半・・・・
気分転換にぼけーっと過ごす。。。(●´д`●)


d0196736_14173426.jpg
ママー、僕飽きたよーーー
ネムイ・・・(´-ω-`)
早く帰ろうよーーーー (lll-ω-)


今日もママに、
付き合わされたワンコ達でした・・・・
d0196736_12031613.png


"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-19 14:32
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_09330252.png


梅雨ですねー ゚(゚´Д`゚)゚
降ったり、やんだり・・・・・

恵みの雨とは言いますが・・・・
やはり晴天は嬉しいものです(。・ω・)ノ゙

先日、晴れていたので河口湖に行ってきました^^
朝、風がなかったので・・・・

d0196736_14165707.jpg


逆さ富士ーーーーー!!!!

初めて見ました´з`)ルルル~♪
思わず、『きょーうは良い天気ー♪』と、←サザエさん風
歌ってしまいそうでした(*´ω`*)

d0196736_13474294.png

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-17 14:05
d0196736_13474294.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_13494024.jpg

本日お売りいただいた、眼鏡です。
つると、ブリッジ、それにネジの部分も
しっかり金でしたので
お買取いたしました。
度が合わない、今は使わない、デザインが・・・
レンズが割れてしまった。
そういった場合でも
しっかり無料でお見積をし
素材に応じて金額をお出しいたします♪

d0196736_13475730.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-15 13:59

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_09324250.png
みなさま、こんにちわん。。。(・ェ・。`)
・・・来てしまいましたよ、梅雨の時期。
d0196736_09344350.jpg
見てください、この毛皮。
・・・ゴージャスでしょ?!
って、違~~うっ!!!(。≧Д≦。)
梅雨時はジメジメしてて、毛皮はもふもふで
ジメジメのもふもふって、
もぅ最悪なんですよ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚
今日は、久しぶりの快晴で
空気もカラッと爽やかでお出かけ日和ですね。
明日からはまた曇りのようですよ。
素敵な(・・・)ドアップで元気になってくださいヽ(〃´∀`〃)ノ ♪
d0196736_09410961.jpg
d0196736_09330252.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-13 09:57

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1851874.png
みなさま、こんにちわ~ん
d0196736_14445074.jpg
これは、勝浦の海岸ですよ~。
日本の渚100選に選ばれた場所だけ有って
海水の透明度が半端ないんっすよっ!!(*`▽´*)
梅雨が空けたらまた、飼い主を(??)連れて
ザブザブ泳ぐ予定ですぜ。
・・・さて、昨年の話ですが、
おいらたちはチーバくんの背中の辺りで
住んでいまして、
飼い主が仕事から帰ると、
ご近所 パトロール 散歩に出かけるんですが、
そこはやたらとあいつが出没する地域で、
おいらを見かけると背中を丸め、牙剥き出しで
尻尾を3倍くらいに膨らませて
”フシャーッ!!!” (#゚皿゚)!!!

そいつの縄張りから出て行くまで
おいらの後ろにぴったり張り付き威嚇しまくる奴が居るんですぜ。
その名も・・・猫。
そんな猫がそこにはウジャウジャ居て、
家もご飯も無いのも居て、人間には
黒目がちな目と甘えた鳴き声で擦り寄っていくんですぜ。ニャァー(*´ I `*)
そんな見た目に騙されたのが
飼い主のツレでして、
ある晩、会社から帰って来ると
カバンから出したんですぜ!!
d0196736_15082473.jpg
こ・い・つ をっ!!!

いま、こいつは”にょろ”と命名されて
成田のおねいちゃん家で
ぬくぬくと暮らしてますがね、
飼い主と日本各地住んでみて思いました。
どこにでも、猫がよく落ちているんです。
・・・落とさないで、しっかり守ってあげて欲しいもんです。
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_11263275.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-06-11 14:44